現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

はじめまして

レイキティーチャーのHanaです。

 

北海道でレイキティーチャーとして

活動しています。

 

 

5年前までは関西で派遣社員でした。

 

それが6年前にレイキに出会い、

なんだか私の人生が少しずつ

違う方向へ進み始め、気がつけば

レイキティーチャーとなり

現在も変化を続けながら活動しています。

 

 

私がいかに傲慢で尖った人間で

「こんなに頑張っているのに

なんで報われないんだ」という

生活を送っていたか。

 

それが何がきっかけで

レイキティーチャーになったのか。

 

 

少しずつご紹介してゆきます。

 

 

「気」をコントロールできるようになる

と聞いていて、そしてなんか手から

エネルギーが出せるようになるなんて

人と違うことが出来るみたいでカッコイイ!

 

 

という「自分に注目してほしい」欲が

強かった私ならではの発想ですが、

それが思った以上に奥が深くて

「人として成長する」ものである

ということが分かり、

毎日レイキを活用していくうちに

「見て見て!私を見て!」から

卒業しました。

 

 

そんな私のブログです。

 

 

写真の準備もまだ出来ていませんが…

 

アメブロの方を見てみて下さい(笑)。

 

 

こちらはレイキオンリーでやっていきます。

 

森本華代について知り方は…

ホームページはこちら
facebookページはこちら

(イベントについてはFBページから先行告知しています)