現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

神秘体験:光を見た。衝撃的なエネルギー!

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

あやしくない

おかしくない

むずかしくない

 

それが現代霊気法です。

レイキは自分が成長していくためのツールであって、魔法ではないのです。

 

 

インターネットをみていると、数々の神秘体験がありますよね。

レイキの伝授後に、

  • 光が降りていた!
  • ビリビリとすごいエネルギーを感じた!
  • 声が聞こえた!

 

すごいですね! でも、現代レイキではそこに意味はありません。

目的は、”幸せに心穏やかに過ごすこと”なので、神秘体験は必要ない。

 

 

その刺激が快感になって、慣れてくるとその神秘体験が起こらなくなる。そうすると、またその刺激を求めて、他のスクールを試すという方もいますが、それだと、レイキ本来の目的からは外れています。

 

 

刺激が欲しいのであれば、他のエネルギワークが良いですよ。

 

光をみたのも、衝撃的なエネルギーを感じたのも、声が聞こえたのも事実

 

でも、そこに意味を求めないで、”幸せになる道”を選んだのですから、淡々と宇宙の法則に沿った生き方をレイキで身に着けましょう♪

 

 

なぜこんなことを書いているかというと、そこに集中していると、受け取るものも受け取れなくなるんですよ。宇宙から送られている調和のエネルギーがね、せっかくレイキのパイプを通ってつながれるのに。

 

もったいないでしょ。

必要なときに、必要なことが起こるから、ただ淡々と!

 

 

このCDお勧めですよ。

神秘体験なんて求めること忘れちゃいます。

 

現代霊気法

現代霊気法

 

 

 

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

 

それ以外にも札幌で予定しているセミナーは下記のとおりです。

  

レベル1: 4/20(木)、5/6 (土)

レベル2:4/21(金)、5/7(日)

 

 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

5/27(土) 予定

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム