現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

健康への道、幸福への道、進む道はどちらも同じ

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

レベル1&レベル2では、まずは健康へのステップです。

 

 

でも、臼井霊気の最終目的は、”幸せになること”

 

 

”幸せになること”というのは、ここでは、私たち人間は、変化する世界に生きていて、いつ何が起こるか分からない。どんなことがあっても感情に振り回されることなく、つねに心が穏やかでいられる状態(安心立命・あんしんりつめい)を得られること。

 

 

これだけ聞くと、”仙人レベル”と思うかもしれないですが、まずは”人は生かされている”ということを知って、その生かしてくれている宇宙は、私たちにわざわざ嫌がらせや病気を与えているのでもなくて、調和のエネルギーを常に送ってくれているのに、人間が単に気づいていないというだけなので、実はその宇宙のエネルギー(霊気)とうまく響き合うことで、幸せがあるのですよ。ということを学ぶんです。

 

 

ヒーリングを通して、霊気とつながる練習をします。それがレベル1とレベル2です。

 

 

レベル1では、運転免許が取れたての状態。使わないとペーパードライバーで終わってしまう。

 

 

レベル2で、シンボルというものが与えられ、そのシンボルを使うことによって、一時的にその人のエネルギーを引き上げてくれます。まだまだ未熟な状態で、プールで浮き輪を使って楽しむ感じ。

 

 

でもそうやって、自分や人にヒーリングをしながら霊気と響き合うことが出来始めると、自分のエゴであったり、いろんなものが不必要だったことに気づいたり、本当に心が満たされるのってこんな状態。ということを少しずつ感じ始めます。

 

 

そして、レベル3が幸福ゾーン、健康ゾーンで十分健康になったあなたは、いよいよ”安心立命へ向かって歩みだす。

 

 

現代人は、直感を鈍らせることで社会に適応しているみたいなので、エネルギー伝授を受けても最初はなにも感じないかもしれない。

でも、それは毎日つながることで必ず開発されるものなので、あきらめないで続けてほしい。

 

途中でやめちゃった。という人の話をたまに聞くのでね。

 

 

レイキのパイプというのだけど、そのパイプを整えるのがレベル1とレベル2なんです。

 

 

「人にやってあげたい」という優しい気持ちから、霊気を学ぶ人もたくさんいるし、その素敵な気持ちは大事にしていてもらいたいのですが、まずは自分が「幸福の道」を目指してください。そうでないと、続かないの。

 

 

自分が幸せでないと意味がないの。周りの人はやっぱり気持ち良くないし。

そして、霊気は確かにヒーリングできるけど、その根本は”その人の魂が光り輝くように”というところだから、やっぱり”気づき”のサポートなんですよねぇ。

 

 

どちらにしても、霊気はヒーリングだから…と思われているけれど、その先には幸福への道が待っているというものなのです。

 

先日の再学習セミナーの際に、「日本はこんなに古くからスピリチュアルな思想があったんだね~」と驚かれていました。

 

昔だから使う言葉が難しいとか漢字なので、古臭いと思う人もいるようですが、こんなにイケてる手法があるなんて!と思うと思いますよ。

 

 

札幌でセミナーやりますよ。

お申し込みはこちらからどうぞ

お申し込みフォーム

レベル1: 4/20(木)13:00~17:00

レベル2:4/21(金)8:30~12:00

※場所の詳細は後ほどお知らせいたします。

(札幌市中央区です)

 

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

 

それ以外にも札幌で予定しているセミナーは下記のとおりです。

  

レベル1: 4/20(木)、5/6 (土)

レベル2:4/21(金)、5/7(日)

 

 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

5/27(土) 予定

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム