現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

レイキボックス法はありませんでした

 

セッションについてはこちら

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(ワンコインで入手🌟レイキの回路を持っている方が活用できる!記事も配信中)

note.com

 

 

★レイキ・12ポジションについて

note.com

★カードリーディングについて
カードリーディングだけを配信している動画です。

www.youtube.com

 

★noteでもカードについていろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

 

現代レイキには”レイキボックス法”がありません。

私も5年くらい前までは使っていましたが、そういえばそれきりになっていました。別に要らないかなという気持ちに突然なったのです。

 

 

”レイキボックス”とは複数の願望達成法として、願望を書いた紙を箱や封筒に入れてレイキするというもので、西洋レイキでは習うものですが、現代レイキにはありませんでした。

 

 

私も「え?そうなの?」と思いましたが、現代レイキの教えを受けて納得。

 

 

 

霊気はその人の魂が光り輝くためにあるものなので、願望達成のためではないのです。

お金持ちになること、

背の高いパートナーができること、

正社員の仕事が決まること、

専業主婦になること、

大学に合格すること。

これって、本当にその人の魂が望んでいるとは限らない。ただのエゴだったりするんですね。

 

 

変化の多い世界に生かされている私たち人間は、いつどうなっても、心に安らぎを持っていられることをが「幸せ」であるのだから、それが安心立命(あんしんりつめい)というのだけど、お金持ちになっても、人を信用できない、利用しようとする人が増えるとかネガティブな思いで過ごすことが多いのでは全く意味がないですよね。

 

 

自分の中に静けさと安らぎを常に持てるようになったとき、本当にあなたが出会うべきタイミングで、お金も入ってくるだろうし、パートナーも出来るだろうし、仕事も決まるだろうし、専業主婦になるかどうかは分からない(笑)けど、向かうべき方向に向かいますよ。

 

 

事実、霊気を始めた人たちって、最終的には天職と思えるような職業についたりしている人が多いです。

 

 

願望達成より、調和のエネルギーを送ってくれる宇宙と仲良くなった方がブレない自分を作れます。

 

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

 

 

それ以外にも札幌で予定しているセミナーは下記のとおりです。

  

レベル1: 4/20(木)、5/6 (土)

レベル2:4/21(金)、5/7(日)

 

 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

5/27(土) 予定