現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

現代霊気セミナー(札幌)終了しました

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

 

現代霊気法のマスター認定を受けてから、西洋レイキを受講されていた方の”再学習”講座はやっていたのですが、今回は、私自身、初めてのゼロからの現代霊気セミナーでした。

 

 

セミナーはじっくり時間をかけて理解を深めてゆきます。

霊気の歴史、西洋レイキと伝統霊気の違い、臼井霊気療法の教え、などヒーリングももちろんですが、霊気についてテキストを使いながら進めていきます。

”幸せになる”ためになぜヒーリングから始めるのかというところも時間をかけて理解を深めます。

 

 

私は西洋レイキが入り口でしたが、西洋レイキも同じレイキですので、すごく効果を感じていて、本当に良いものです。ただ、この説明のつかない幸福感を感じて過ごしていたのですが、現代霊気法は伝統霊気の源である精神向上の教えをしっかりと学ばせてくれます。

そこがいいなと思い、現代霊気法を再学習したので、私と一緒に学ぶ現代レイキの実践者がまた1名増えたことは大変うれしいです。

 

 

マスター本人(私)も驚いたのは、霊気のエネルギー伝授(アチューンメント)を行ったあと、早速、私にヒーリングをして頂いたのですが、レイキエネルギーがとってもクリアだったこと。

霊気の系統が臼井先生から土居先生まで3名しかいらっしゃらないからでしょうか、明らかに今までとは違うエネルギーの質でした。

詳細はこちら

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

あ、誤解のない様に補足させていただくと、西洋レイキのエネルギーの質が悪いわけではありません。現代レイキも同様ですが、毎日レイキとつながることで自然にレイキのパイプが整い、開発され、自然とクリアな良質のエネルギーになります。

ただ、私は未だ以前の名残があるので、伝授後にこんなにしっかりとしたエネルギーで驚いただけです。おそらく、個人差はあるとは思いますが、明らかに違いました。

 

 

それでも、まだ運転免許を取れたてと同じ状況なので、使わなければ全く意味がありません。健康への第一歩ですので、まずは毎日レイキとつながって淡々と過ごして下さいねとお伝えしました。

 

 

ご本人も、まだ実感はなかったようですが、セミナーを通して気づきはたくさんあったとおっしゃっていました。その証拠にセミナーが終わって帰宅されるときは、ものすごくすっきりされた表情でした。オーラが違いましたよ。もともと綺麗な方ですが、さらに綺麗になっていました。

 

 

 

お土産にスリランカの紅茶とスコットランドのビスケットも頂きました。

ありがとうございます。

 

 

f:id:threetreeslab:20170426064240j:plain

 

 

これからたくさんの気づきがありますように。

 

 

5月以降のスケジュールは近日中にお知らせします。

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

 

それ以外にも札幌で予定しているセミナーは下記のとおりです。

  

レベル1: 4/20(木)、5/6 (土)

レベル2:4/21(金)、5/7(日)

 

 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

5/27(土) 予定

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム