現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

レイキレベル3セミナーのお知らせ

 

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

セミナーのお知らせです。

また新たにレベル3のレイキ実践者が増えるのは嬉しい限りです♪

 

既にレベル3を再学習された方と先日お会いした時に、「なんか前の西洋レイキのときは”つながる”って意識する必要があったけど、現代レイキを受けてから”宇宙を背負っている”感じがする」と言っていました。

 

きっと、臼井先生の「精神向上(幸せへになるための道)」という教えをきっちり学べるということも大きいと思います。

伝統霊気の教えもじっくり学べることで、霊気と響き合うときの本人の意識も今までよりも違ったものになったのだと思います。

 

私もそれは実感します。

 

霊気に出会えてよかったーって。まあ、たまにネガティブエネルギー(我が家では”暗黒のエネルギー”と呼ばれている笑)が顔を出すこともありますが、まだ自分の中にそんなエネルギーに反応するものを持っているということで、静かに受け止めて癒します。

 

ストレスゼロはただのボケた人間になってしまうので、ある程度のストレスは人間らしくていいのではないかと。それも含めて自分であるので、霊気で可愛がっています。

 

レベル3までいくと、この辺のマイナスエネルギーとの向き合い方なども掘り下げて学びます。

「健康への道」から、いよいよ「幸福への道」へ進むのです。

 

 

前置きが長くなりましたが、レベル3のセミナーのお知らせです。

5/15(月)9:30~16:30(ランチ付き)

レベル3だけは赤井川でやっておりまして、その理由として、

  • 霊気を学ぶのにとっておきの場所であること(空気がきれい。悪いものは赤井川に落として行ってください。すぐに浄化されます)
  • 霊気のレベルとしてはレベル3が最高であるため、その最高レベルをきれいな場所で学んで頂きたい。

という私の勝手な思いからなのですが、今後、私がどこか他の土地ともっと仲良くなって、ここでぜひ!と思う場所が出てくれば、そこでもセミナーを開催するかもしれませんが、今のところは赤井川でのみの開催です。

北海道外からもお越し頂いています。

 

 

また、東川町にお住いのAlyssa Otomoさん、ALYホリスティックウェルネスで既にレイキを学ばれている方は、私も同じレイキの系統でしたので、学ばれている内容は良く理解しています。そして、さらにレイキを続けたいと思われている方、また現代レイキに興味をお持ちの方は、再学習セミナーとして開催できますのでご連絡下さい。

(特別料金でご用意いたします)その際には必ず認定証のコピーをお送りください。

場所は、旭川、札幌、赤井川で可能です。ご相談ください。

 

 

 

 

余談ですが、夏になると(こちらでは6月末~8月くらい)、本当に気持ちのいい場所になるので、外での野外レイキ交流会なども考えています。

交流会の後はみんなでピクニックランチも楽しいな~とか思いながら。

 

 

f:id:threetreeslab:20170429165014j:plain

こんな場所が近くにあるんです。

 

f:id:threetreeslab:20170429165030j:plain

カヤックです。

ご希望であれば、カヤックフィッシングも企画できます。

 

と、短い夏なので、イベント企画中です。

 

 

レイキセミナーは下記のスケジュールの他にも随時お問い合わせください。

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

 

それ以外にも現在予定しているセミナー・交流会は下記のとおりです。

 

~札幌~

交流会:6/10(土)10:00~11:45

レイキセミナー(レベル1):6/24(土)10:00~17:00

レイキセミナー(レベル2):6/25(日)10:00~17:00

 

~旭川~

交流会:6/17(土) 10:00~11:45

レイキセミナー(レベル1):7/1(土)10:00~17:00

レイキセミナー(レベル2):7/2(日)10:00~17:00

 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

5/15(月)開催決定

5/27(土) 予定

6/19(月)予定

7/23(日)予定

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム