現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

ヒーリングを受けた時のように自分でやってもスッキリしない

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

 

「レイキヒーリングを受けた時はすごく気持ちよかったから、自分でもレイキを習ったのに、自分でやっても思ったように気持ちのいいヒーリングが出来ない」

 

 

私がレイキマスターであることを伝えると、こんな悩みを打ち明けられることがあります。

 

ここで焦ってしまって、「出ろ~、出ろ~!!」と念を入れようとしてしまうケースがあります。

 

それは危険なので絶対にしないでね。自分の気を使ってしまうのと、周りの粗いエネルギーを引き寄せてしまうかもしれないので。

 

レベル1とレベル2はまずはレイキのパイプを整える時期なので、いきなりマスターと同じにはなりません。

 

みんな段階を踏んで上達するのでね。

 

 

レイキヒーリングをした後は、疲れてしまう人も要注意です。

自分のエネルギーを使っていますよ、きっと。

 

 

レイキはつらい修業は要らないけれど、トレーニングは必要であることを忘れないでね。

使わなければ、ないのと一緒です。

 

 

たぶん、家族などに毎日やっている人も多いと思います。それはそれでいいのですけど、セルフヒーリングをじっくりやっている人にはかなわないと思うのです。

 

 

毎日セルフレイキしていますか?と聞くと、99%の人がやってないと言います(笑)。

たまになら。って。

 

 

やってね。毎日。

 

 

この辺で差が出ているような気もしています。

 

 

 

まずは自分がレイキと響き合うことで、自分の感情や身体の不調和を察知できるので、自分の整備が第一優先。レイキのパイプをよりクリアにするコツです。

 

 

このCDは西洋レイキの方でも活用できるので、ぜひ使ってみて下さい。

きっと雑念が入らずに、気持ちよくレイキとつながることができると思いますよ。

 

現代霊気法

現代霊気法

 

 

 

 

 

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

 

それ以外にも現在予定しているセミナー・交流会は下記のとおりです。

 

~札幌~

交流会:6/10(土)10:00~11:45

レイキセミナー(レベル1):6/24(土)10:00~17:00

レイキセミナー(レベル2):6/25(日)10:00~17:00

 

~旭川~

交流会:6/17(土) 10:00~11:45

レイキセミナー(レベル1):7/1(土)10:00~17:00

レイキセミナー(レベル2):7/2(日)10:00~17:00

 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

5/15(月)開催決定

5/27(土) 予定

6/19(月)予定

7/23(日)予定

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム