現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

「手からなんか出てる」というよりは「高いところとつながっている」

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

先日、とある講座を受けに行ったときに、レイキの話になったのですが、やはりそこでも「最近、手からなんか出せるようになった。たぶんレイキだと思う」という流れになり、「手から出る」というレイキのイメージはどうしてもそこから発展させるのは難しいのだなと痛感しました。

 

レイキ以外でもエネルギーワークはたくさんあります。自己流の場合は、自分の気を使っている場合もあるので、訓練された方が分かって使うのとは大きく違い、大変危険な場合もあるので十分に注意してくださいね。

 

手からなんか出た後に、頭が痛い、身体が怠いなどの異変が起きる場合は、絶対にやめるようにしてください。

 

レイキとは、宇宙にある波動のひとつで、人間も波動でできています。そのレイキが持つ繊細な波動に私たち人間がつながるための回路を伝授によって持つことができ、日々のトレーニングによって、私たちの中にある波動もレイキと同様に精妙に高めていこうというものです。

 

どちらかというと、意識を高いところに持っていくとか、高いところとつながるイメージです。

 

日々、レイキとつながることで、より繊細で調和のとれたエネルギーとつながれるようになるのです。

 

宇宙から注がれるエネルギーを通して、ヒーリングや気づきのサポートをするものなのです。

 

現代レイキでは、ここをしっかり学べるようになっています。

現代レイキの創始者の土居先生が臼井霊気療法学会(伝統霊気)で学ばれた教えの数々を西洋レイキの良いところと一緒に教えてくれているので、「本来のレイキとは」というところがよく分かる内容になっています。

 

 

その高いところとつながったらどうなるの?

 

 

身体も健康になりますが、いろんな気づきがやってきます。

今まで頭でいっぱい考えて、目の前にある答えすら見過ごしていた自分から、ちょっと違う場所に移動した感覚です。レベル3まで受けた生徒さんは何らかの変化を感じているみたいです。

 

レベル1から始まって、少しずつ自分の波動を上げてゆきます。

 

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

※札幌は条件付きの開催になりましたので、まずはご相談ください。 

それ以外にも現在予定しているセミナー・交流会は下記のとおりです。

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

 

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム