現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

霊授とアチューンメント

 

 

セッションについてはこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(ワンコインで入手🌟レイキの回路を持っている方が活用できる!記事も配信予定)

note.com

 

 

★レイキ・12ポジションについて

note.com

★カードリーディングについて
カードリーディングだけを配信している動画です。

www.youtube.com

 

★noteでもカードについていろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

アチューンメントとは、レイキに興味を持っている方ならすでにご存じかと思いますが、レイキのエネルギー伝授のことです。”波長を合わせる”という意味から来ています。

霊気も「大宇宙の波動に波長を合わせる」という意味から使われるようになったようです。

この方式は、西洋レイキのもととなった林忠次郎先生、高田はわよ先生から西洋レイキに引き継がれたと考えられています。

 

元々、伝統霊気ではこの方式は使われておらず、【霊授】というやり方で臼井先生より指導があったと言われています。

この【霊授】は現代霊気では、簡易的なアチューンメントととして使われており、霊気の回路を持っていない人が交流会などで体験することができます。霊授によって一時的にではありますが、霊気のエネルギーを使えることが可能です。

 

当時は、臼井先生が常にいらっしゃって指導されていたので、霊授を取り入れての指導が出来たのでしょうね。

 

 

現代レイキを体験したい方には、お試しでできるようにしたいと考えています。

 

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナーの詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座の詳細はこちら

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

 

note.com

 

 ↓ おすすめです ↓

 

 

 

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナーの詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座の詳細はこちら