現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

交流会の後、レイキセミナーでした

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

7月28日の岩内町でのイベントにアカシックとレイキで参加させて頂き、夕方はレイキの交流会も行いました。

すると、翌日にレイキセミナーを控えていた方が遊びに来てくださいました。

 

交流会では、レイキ未体験の方も、簡易アチューンメント【霊授】を行い、レイキと一時的ではありますがつながることができます。西洋レイキの時にはやっていなかったのですが、現代レイキマスターになってから取り入れています。一瞬ではありますが、本人がレイキとつながれるので、気持ちよくなって翌日のセミナーがますます楽しみと思って頂けたようでよかった。

 

 

そして、翌日はレイキセミナーでした。レベル1とレベル2を4日間に分けて行いました。

 

今回の生徒さんは、2人の小さい子供のお母さんでおそらく各レベル6時間のセミナーは諸事情により大変だろうと相談させて頂きこのようにしたのですが、結果的にじっくり学べてよかったねと、分からなかったところを翌日にもう一度復習もできて、このやり方はありですねと、ママさん生徒さんのおかげでいろいろ体験させてもらいました。

 

現代レイキのセミナーを行う度に、こんなスピリチュアルな思想が大正時代からあったなんて・・・と毎回レイキの奥深さに驚かされます。

スピリチュアルであり、武道的であり、人としての生き方を考えさせられ、どうしてもバランスのとれた人生を選びたくなってしまう。精神的にも肉体的にも。

 

ヒーリングではあるのだけど、それだけれは終わりではないという臼井先生の教えはたっぷり学べます。

 

今回はベビーシッターとして、私の英語教室の小6の生徒たちが応援に来てくれました。

もうみんなに協力してもらって、人はいろんな人に支えられて生きているんだなーと実感してます。

 

セミナーでもお話するのですが、何でも○○じゃないと!と設定して制限をかけるとレイキエネルギーの量も限られるし、本当は無限に存在する調和のエネルギーやメッセージでさえ受け取ることができないのです。

 

「流れに任せる」という言葉がありますが、レイキも同様、大いなるものに任せる。自分ができることに最善を尽くして、あとはコントロールしようとせずに委ねる。レイキのエネルギーとつながることで自分の中にある波動(レイキ)を高めていく練習をするんです。

 

結果、気が付いたら以前の自分がいた場所から高い山へ移動していたような感覚になります。上に行こうと思えばもっと上に行けるのがレイキで、一時的な”衝撃”や”奇跡体験”のためにあるのではないことが良く分かる内容になっているのが、現代レイキのテキストであり、セミナーの内容です。

 

今回のセミナーでは、私も次につながるような新たな発見もさせて頂きましたし、生徒さんにとっても今後の人生に繋がるものであればいいなと思っています。

 

マスターになってもまだまだレイキの奥の深さにジーンときます。

セミナー受講希望の方は、随時ご連絡下さい。

 

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

※札幌は条件付きの開催になりましたので、まずはご相談ください。 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

 

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム