現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

感情に振り回されない生き方を目指すあなたへ(安心立命)

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

先日のレイキのミニ交流会でとってもいいお話をしてくださった現代レイキ北海道の役員の方がいらっしゃいました。

 

私はレイキのほかに、カウンセリング方式での問題解決へ向けての「バラコミ理論」という研究もしており、様々なお悩みを抱えた方にお話しさせて頂いています。

アカシックもやっていますが、どれも目指すところは「感情に振り回されない生き方」です。

 

生きている限り、変化は突然にやってきて、それは災害だったり、人の死であったり、事故であったり、病気であったり、争いであったり、離別であったりと予測が出来ないことが多いのです。

 

だからこそ、自分という土台だけはしっかりとさせたい。やりたい事だけやって生活できればいいのだけど、そうもいかない世の中なので、どんな状況にあっても、心の平安だけは保てるように。

 

私自身がそれがレイキと共に生きるようになって手に入れられたので、興味を持ってもらえる人にはぜひぜひ!と思いセミナーを開講しています。

 

そして、先日の交流会でレイキの活用法や体験談をシェアする場で、「あー、まさにこれってレイキの真骨頂だわ」というお話をしてくださった方がいらっしゃいました。サロンを経営されていて、現代レイキのマスターの方なのですが、

 

その方のペットがもう死んじゃう!というときに、手の中にのせてレイキをしてあげていたそうなのですが、大抵は苦しんで死んでいく動物のはずが、とっても安らかに安心した顔をして彼女の手の中で息を引き取ったそうです。

昔の自分なら泣いて動揺していたはずなのに、とても冷静で穏やかに、自分の手の上で息を引き取っていくペットの姿を見届けることができて、悲しいというより、とても優しい気持ちになれたし、自分もこうやって死んでいけるのだなと、とっても安心した気持ちになったとおっしゃっていました。

 

レイキとつながって生活していくことで、「受け入れる」ということが出来るようになるのだと思います。そのお話を聞いて、あーそうだ。過去の自分はトゲトゲでいつも怒っていたな。ということを思い出しました。

 

レイキというエネルギーは宇宙にある調和のエネルギーで、実は私たち自身の中にも存在するのですが、使い方を分かっていません。

それを活用できるようにするのが、アチューンメントと言われる伝授方法で、セミナーを通して行います。

 

常にそのレイキのエネルギーとつながる練習をすることで、自分自身を高めましょうというのが、世の中に広がっている「レイキ」です。

 

レイキとつながっているから、問題は起こらない訳ではありません。ただ、必要なことが必要なタイミングで自分に起こっていることを分からせてくれる。そんな学びをくれるのもレイキなんです。

 

最初は全く分からなくても、レイキと響き合っていくと分かるときが来るんです。

 

何かあれば、腹を立てて、イライラして、不安になって…ではいつまで経っても変わらないですもんね。

 

どんなことがあっても自分の心だけは安らかにいる。それが安心立命の境地です。

レベル1からレベル3までじっくりレイキについて学びます。そして指導者になるにはレベル4が待っています。レイキはただのヒーリングではないというのはそこなんです。

 

 

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

※札幌は条件付きの開催になりましたので、まずはご相談ください。 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

 

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム