現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【現代レイキ】響き合っていない時の違和感

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

現代レイキを土居先生の元で勉強してから、レイキと常につながって生活しています。

 

「シンボルに頼らない」という意味が分かるようになりました。これは西洋レイキを学んだ人にはちょっと手放すのに抵抗を感じることかもしれないですね。

 

常にレイキとつながって生活することで、レイキと響き合っていないときに不調和な出来事が起こるということも分かってきました。

 

響き合っていたら、悪いことは起こらないという訳ではないのですよ。

ただ、常に響き合っていると、一見悪いと思う出来事でも、どんな学びが自分に送られてきているのか、そもそもその出来事を「悪い」と判断していない自分に気づきます。

 

人は荒いエネルギーの方が感じやすいので、なんかおかしいと思うときは、どうやらレイキと響き合っていないというのに気づきます。

 

マスターになっても、毎日がトレーニングです。

 

 

 

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナーは随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

※札幌は条件付きの開催になりましたので、まずはご相談ください。 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

 

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム