現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

レイキの活用法

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com 

 

 

 

 レイキが使えるようになって、ヒーリング以外でどんなことに活用していいのか分からないという声をよく聞きます。

 

レイキの活用法は無限で、きっと私も思いもつかない活用法がまだまだあるとは思うのですが、私の活用法を一部ご紹介します。

 

お水にレイキします。すると味がまろやかになります。

料理にレイキします。調和のとれた味?になります。愛情たっぷりになるせいか(愛と調和のエネルギーなので)、なんか旨い!と言われます。

やけど、傷にレイキします。痛みが軽くなり、改善も早いようです。

安全運転のために車にレイキします。

場所の浄化のためにレイキします。

クライアントさんと会う前にレイキの光を全身いっぱいに浴びます。柔らかい空気の中でセッションができるようになります。おそらく安心感を持ってもらえるのかなと思っています。

 

あとは、セルフヒーリングをお酒を呑んだあとにすると、次の日すっきり起きられます。ヒーリングしてからお酒を呑んでもそうだと思うのですが、いつも検証しようとして忘れてしまいます。

飲み物にレイキすると味が全体的にまろやかになるので、レイキドリンクとしてお勧めです。ビールの味ももちろん変わります。

 

こんな風にレイキの使い方は無限です。何か崇高なものに使わないと。と思っている方もまだまだいらっしゃるようですが、そんなことはないですよ。

どんどん、生活に取り入れて下さい。

 

セルフヒーリング、発霊法、瞑想ももちろんいいです。直感を鍛えるのに役立ちますしね。

 

毎日、レイキとつながっている人にはかないません。

私のトレーニングは続きます。

 

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

※札幌は条件付きの開催になりましたので、まずはご相談ください。 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

 

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム