現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】こんなご時世だからこそ

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

昨日は一日中、北朝鮮のミサイル発射のニュースでしたね。

「また?」と思う方もいれば、「どうやって家族や自分を守ればいいのだろう」と深く心配された方もいたようです。

 

以前にも何度か書いていますが、私たちは変化の多い世界に生かされていて、いつ何が起こるか分からない。そして「寿命」だけはコントロールすらできません。

 

だから、いつ何が起こっても、どんな大変な環境に遭遇しても、自分の心だけはきちんと平安を保てるように(安心立命)。という境地を得るために霊気が存在します。

 

レイキと響き合って生活していると、「受け入れる」心を保てる気がします。

 

怖い!

どうしよう…

 

という気持ちにはなりにくいです。

 

これだけ聞いては「?」と思うかもしれませんが、レイキと響き合って生活していると、自然と分かるようになります。

逆に、レイキと共鳴していない時に、「調和がとれてない」自分に気づきます。

 

魔法ではないのです。あくまでも土台は自分。調和のエネルギーと響き合えるようになると、不調和な自分を癒すことも可能ですし、常に心を保てる自分がいます。

 

こんなご時世だからこそ、レイキ実践者の方たちは常にレイキとつながっていてほしい。しばらく活用していない人も、共鳴して生活することでこんなに変わることを思い出してみて下さい。

 

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

※札幌は条件付きの開催になりましたので、まずはご相談ください。 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

 

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム