現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

アカシックの記録からのルノルマンカード講座

 

 

かなり前のアカシックのセッションで「私は今後自分でスピリチュアルなことをしているのでしょうか」というお話しでしたので、アカシックに聞いていたのです。

 

アカシックから分かった内容は、何かカードを使っているみたい。でもタロットカードでもないし、オラクルカードでもないし、何だろうコレ??

でも、何かのカードみたいです。

 

 

「何か具体的にわかりませんか?」

 

 

ですよねー。もっと何かヒントになるものを見せてもらいますね。

あーっ、これはもしや、イベント時クラカフェでみたことのあるルノルマンカードの画ではないのかなー。あ、間違いない。倉島さん(オーナー)がつかっていたカードだわ。

おそらく、ルノルマンカードならやっている可能性は高いみたいですよ。

 

 

というお話を数か月前のセッションでしていたのです。

 

 

そしたら、そのクライアントさんから先月にご相談を受けまして、どなたかルノルマンカードの講座を開いている方がいたら紹介してくださいと。

そこで、いつもお世話になっている倉島さんに相談し、私のオフィスで講座を開催することになりました。

 

あー、もしかして、倉島さんのカードが見えていたのは、自宅オフィスでの講座だったのだということに気が付いて、笑ってしまいました。あ、そういうことね。と。

 

せっかくの機会なので私も一緒に受講させて頂きました。

おやつをたくさん持ち込んでの開催です。

 

 

 

f:id:threetreeslab:20171116153107j:image

 

 

簡単なものから、複雑な内容まで見てゆくことができます。

受講後は、自分用にもできますし、家族や友人をみてあげることも可能になります。

私の体調の変化もカードが言ってましたし、姉の職場の話まで出てきました。そんなことまでわかるのね~。興味深いです。

 

 

f:id:threetreeslab:20171116153137j:image

 

 

とってもシンプルで分かりやすい内容になっていますので、どなたでもできるようになります。占いに興味のなかった私までなんとか読んでいる状態ですので。

講座は1日で4~5時間程度です。遠隔でも出来ます。12月から開始を予定していますので、詳細はHPをご覧くださいね。

 

占いは、未来はこうなりますよ。と分かったあと、分かったところで、どう向き合うかというところが難しいなと思い、若い頃から好きではなかったのですが、アカシックも分かったうえで自分がどう生きるかを自分で選択できるというのもありますし、未来は変えられるという前提は同じだと思うので、占いから分かった内容から、カウンセリングを通して自分のカルマを導きだすことも可能ですし、宇宙の法則に沿って生きることをより意識することも可能です。

 

どんな方法を選んでも「地に足を付けた生き方」が一番の幸せなので、アカシックも占いも一喜一憂のために使うのではなく、丸ごと受け入れて、調和のとれた生き方をしてゆくために、未来を読んだ後は、今の自分を見つめて下さい。

 

 

未来は変えられるものなのです。

 

 

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★その他、レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com