現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】安心してください。

 

アカシックのセッションでは、就職活動についての悩み、転職について、職場の人間関係の悩み、恋愛について(特に出会い)のご相談がメインです。

 

20代~50代と幅広く受けて頂いています。一番多いのは40代の方です。

 

私に限らずですが、アカシックリーダーはその方のアカシックの記録にアクセスして知りたい内容を読み取るというのが役割ですが、クライアントさんの考えや未来のすべてを見ている訳ではありませんのでご安心ください。

 

なんでもかんでもみられていると心配されて、アカシックには興味はあるけど怖い。という方もいらっしゃるようですが、大丈夫です。承諾を頂いた方の、承諾を頂いた内容しかアクセスできません。

 

私は人にアカシックレコードにアクセスするための伝授ができるインストラクターでもありますが、【極伝】の講座(他者のアカシックを読む)を受けたからといって、勝手にいろんな人のアカシックにアクセスできるようになる訳ではありません。

 

悪用はできませんよ。ということです。

 

あくまでも自分自身を知って。楽しい未来のために今の自分を変えるきっかけにしてもらえたら嬉しいです。

 

 

きっと、人の気持ちを知りたい。って人間の本能だと思うのですが、もし知りたいのであれば、心を読むというよりは、自分が誤解している内容や直感を鍛えることができる、バラコミ理論「カルマの法則」を勉強されることをお勧めします。

多くのことは、こちらの理解を深めることで予測が可能になります。

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★その他、レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com