現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】上手に読めるようになるには

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

✦お知らせ✦

意識的に自分を引き上げるのに役立つバラコミ理論(「カルマの法則」)

のブログについてはアメブロに載せています。

よろしければこちらもよろしくお願い致します。↓

ameblo.jp

 

 

今さらですが、一応お正月料理というものを作っていました。

二人暮らしなので、食べたいものだけ作ります。これにうま煮がありました。

あ、うま煮は面倒だったので筑前煮ね。

 

f:id:threetreeslab:20180106110044j:plain

 

 

さて、「アカシックレコードをもっと上手く読めるようになりたい」と講座を受講された方は絶対思うと思いますし、アカシックの講座に興味のある方も、「私がちゃんと読めるようになるだろうか」「ぜんぜんセンスないんですけど」と心配されると思います。

 

受講された方の悩みとしては、あの人はスラスラ読めるのに、なんで私は出来ないの?

というところですよね。

理由は人によって違いますが、結構これは重要だなと思うポイントについて書きますね。 

 

アカシックはホームページにも書いているのですが、

「アカシャの記録」という意味で「アカシャ」はサンスクリット語で「虚空(こくう)」という意味です。インド思想の5大:宇宙を構成する5つの要素(土・水・火・風・空(虚空)のうちの一つと言われています。「虚空(こくう)」とは他のすべてを包括するもの。でも何も存在しない空間。そこに全宇宙に存在するもの(人間を含む)の過去、人の現在、過去、未来、過去生、未来生の記録があるとされています。

 

とあります。要は宇宙です。レイキも宇宙のエネルギー、アカシックも宇宙のことです。宇宙は無限ですね。いろんな種類のエネルギーがあります。

そこに人間の3次元的な表現を取り入れると「人の記録がそこにある」と表現されるのだと思います。

 

上手に読めるようになるコツは、自分自身が宇宙の存在に近づけるようになる。

ことなのですが、分かりやすく言えば、直感が研ぎ澄まされてくるとよりリーディングの精度が増します。

 

 

宇宙ってどんなイメージがありますか?

 

人によっては、SFのようなStar Warsなどを思い浮かべると思うのですが、それとはちょっと違います。宇宙とは高次元の存在です。

 

高次元ってそれもいまいちしっくり来ない。という方もいるかもしれません。

高次元の存在は、時には私たちに試練を与えるものかもしれないのですが、決して不幸を望んでいるものではなく、成長を促してくれるものなのです。

 

レイキのセミナーでもお伝えしているのですが、私たち人間の中にも宇宙エネルギーと同じ波動を持っており、そのつながり方を知らないでいるために、アチューンメントとという伝授で大宇宙とつながれるようになり、ヒーリングを通して常に宇宙とつながるトレーニングをします。

 

レイキでは、私たち人間は小宇宙であり、大宇宙に生かされている。という教えです。

 

レイキに限らず、他のエネルギーワークをされている方や、そうでない方も、より自分のメンタルブロックを解除出来ている人ほどリーディングは読みやすいとも言えます。

 

とはいっても、ALYのアカシックも伝授を受けることによって誰にでも出来ることなのです。

決して特別な人向けではありません。

 

私の話ですが、4年ほど前でしょうか、別のアカシックの講座を受講した後に、うまく読めないと思っていた時期もありましたが、「カルマの法則」の理解を深めて直感を鍛えるチャンスがあったことと、レイキの理解をより深めることが出来たおかげで今に至ります。

 

講座後、思ったように読めないと思っても、宇宙とつながっていくことで、自分自身のブロックに気づくでしょうし、直感も働いてくるのではないでしょうか。

 

別の言い方をすれば、リラックスできている状態、自分を緩めている状態のときがより宇宙に近い状態でもあるのかなと思うのです。 

 

強烈なメンタルブロックを抱えている間は、気を緩めることは少し難しいですよね。脳が興奮状態というか、緊張状態というか。流れに任せる日常を送ることがより自然にできると、リーディングも上手になってくると思います。「宇宙の法則」に従って生きていることになりますよね。

 

「宇宙の法則」の理解が深まるとより上手く読めるようになると思いますが、アカシックも宇宙そのものです。いっぱいつながって「宇宙」の理解が深まるといいですよね。

 

直感を鍛えるためのヒントや、運気アップ、問題解決のためのヒントを週2回程度、メルマガでお送りしています。

アカシックで上手く読めるようになるためのメルマガでもありますので、よろしければご登録下さい。

 

www.reservestock.jp

 

アカシックの講座は、スケジュール以外にも随時受け付けています。

遠隔でも受講可能です。

 

こちらのボタンかQRコードからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓

 

20273
携帯からのご予約はこちら

 

 興味を持たれましたら ■

 

ホームページから内容をご確認ください➡3 Trees Lab  

※お支払方法・お申し込みの際の注意事項はHPより必ずご確認ください

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村