現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

ルノルマンカード講座でした

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

先週は久しぶりの旭川で、ルノルマンカード講座を開催しました。

一応、遠隔でもできますというスタンスではいますが、やはり、ルノルマンカード講座は対面の方がいいなと実感しました。

まだ、遠隔の講座は私もやっていないので、どんな風になるかは未知ですが、これは対面だなと思いましたよ。

 

ルノルマンカードはアマゾンなどでご自分の好きなデザインを購入して頂きます。可愛いのもたくさん出ていますので、私の方で揃えるより好きなものを用意して頂く方が、気持ちも上がりますからね。

 

このルノルマンカード講座は1日で自分や他者を占えるようになり、自分で講座を開くことも可能です。

 

私はカウンセリングを通して本来の能力をアップさせ、問題解決へ導く仕事もしていますが、ルノルマンカード講座はもっと楽しく、遊び感覚で自分の状況をみて気づきを得ましょうというものです。

 

過去の状況や現在の状況がそのままカードに出るので、講座中も笑い声が絶えません。

また、自分を占いながら勉強してゆくので、人がどんな風にそのカードを読むのかなども見れて勉強になりますよ。

 

未来のカードには、自分が予想もしなかったカードが出てくることもあるので、その時は分からなくても自分の情報として頭にインプットされます。

そうするとどうなるかというと、潜在意識にあったものが、顕在意識まで上がってくることになるので、ちょっと視野が広がるのです。何かあった時の選択肢が増えるのです。

 

私が提供させて頂いてるセッション・講座はすべて、そういうものが基本となっているのですが、ルノルマンカード講座は入りやすいと思います。

 

敬意を持った質問でないと、リーディングが歪んでしまったり、ネガティブなカードが出ても受け入れる覚悟がないと、これもまた違う方向へ行ったりとするので、やり始めると奥が深いものでもあります。

そこから、もっと深めたい、知識を得てより効率よくリーディングをという方には、レイキやアカシック、カウンセリングというものも用意しています。

 

 昨日、連絡もらいましたけど、時間を忘れて毎日占っているそうですよ。

 

詳細はご連絡下さい。

旭川・赤井川では開催可能です。

また、札幌・小樽周辺・その他の地域はご相談下さい。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村