現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】楽しい。でも○○は必要

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

アカシックリーディングは人によっては過去生が知りたくてリーダーになる方もいますし、未来が知りたくてリーダーになる人もいます。

 

とことん、過去生を見て、知った後は、癒しが必要な必要なときは極伝を受講した方は癒せますし、他のワークをされている方は(UEやレイキなど)それで癒すこともできますが、飽きるほど過去生を見た後は、当たり前ですが、未来の記録に行きますよね。

 

楽しくてずっと見てしまいますが、自分の強い思いが邪魔をしてしまうときもあります。

時には、良いように解釈してしまうときもあったり、これはセッションでもあるのですが、勝手に解釈を進めてしまう方もいるので、注意が必要です。

 

セッションを受ける方には説明をさせて頂いています。

「思ったような未来が見えなかったとしても、それは今の状態から見える可能性のある未来であって、それは変えられます。未来を変えるために今を変えていくヒントにしてください。」と。

 

 自分の記録を見るときも、セッションを受けるときも、ネガティブな内容が出るかもしれないのです。そしてそれでも、受け入れる覚悟は必要なのです。

 

覚悟ができると、未来を本当に変えていくために動き出せますし、リーダーの方は、リーディングが研ぎ澄まされてゆきます。

 

これは、占いでもカウンセリングでも同じことなのですけどね。

 

アカシックは楽しんでもらえるものですが、歪んだリーディングを避けたいと思っている方は、アカシックにつながる前の前提を変えてゆくことで、よりシャープなリーディングになると思いますよ。

 

 

自分の記録を読む講座(初伝)、他者の記録を読む講座(極伝)は下記以外にも、随時受け付けておりますのでホームページよりご連絡下さい。

 

また、他で初伝を受けられた方も、極伝の受講は可能です。お問い合わせください。

 

2018/2/9 ALYアカシックレコード【初伝】講座・遠隔の参加申し込みはこちら

2018/2/17 ALYアカシックレコード【初伝】講座・遠隔の参加申し込みはこちら

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村