現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

エネルギーについて

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 


エネルギーと聞くと、まずは何を思い浮かべますか?

レイキなどのエネルギーワークですか?
アカシックのエネルギー?
お金のエネルギー?
電力のこと?
太陽?
カロリー?


いっぱいありますが、今日は目に見えないエネルギーのお話しです。

目に見えない分野なので、「これがそうです」と言われると「信じるしかない」という感じの時もありますが、本質はそこではないですよ。というお話しです。

 

レイキやアカシックで例えると、どちらも宇宙のエネルギーですが、自分の波動を宇宙エネルギーに安定して近づけるようになることが目的であり、奇跡的な体験をするためのものではないという前提を持てることで、日常のいろいろな面で役に立つはずなのです。


宇宙の法則がイメージしにくい場合は、自然の法則沿って生きるという風にイメージしてもいいと思います。


嵐の日は休む、無理に外出しない、体調が悪ければ休む、おなかが空いたら食べる、夏は明るい時間を十分に楽しむ、冬はゆったりと室内で楽しむ・自分と向き合う。冬に無理して夏野菜を買わない。興味がなければ流行も取り入れない。みんながやっているから…は関係ない。季節のものを楽しむ。

など、現代人はこれのほとんどに逆行している人が多い気がしませんか?

 

この自然の法則を妨げるものが、人付き合いであったり、「納期が!」と思う責任感だったり、嫌われたくないと思う気持ちだったりします。

 

本来の人間のあるべき姿が宇宙の法則にはあるのです。調和がとれるようになると、なんだかうまく回りだすというのは、上手に法則に沿って生きていられるからなのです。

 

現代レイキでは、レイキは大宇宙であり、人間は小宇宙であるということを学びます。

 

私たち人間の起こす不調和(病気・ケガ・ストレスなど)を大宇宙は望んでいる訳ではなく、常に愛情たっぷりの癒しのエネルギーを送ってくれているにも関わらず、宇宙の法則を無視するばかりで、宇宙の波動を持っているのに、鈍感になってしまっています。

 

自分の波動を高めていくことによって、こんな変化がでるのです。

嵐の日に予定していたことが延期になって外出する必要がなくなったり、気が乗らない人と会うことになっていたのが先方の都合でなくなったりと、無理に何かをさせられること自体がなくなってゆきますし、自分は無理をしなくてもいいのだという気づきがやってきます。

 

それを与えてくれるのが、宇宙エネルギー(レイキやアカシックなどの)であるので、神秘的な・感動を与えるためのツールではないということの理解が進むと、今後の活用次第では、大きく変わっていくのかなと思います。


見えないものは、なんだか魔法のように感じてカッコイイと思ってしまうのですけどね、まずは波動を高める訓練です。

 

11日間の直感を高めるための準備ワークはお勧めです。心地よさは一つではないのを知るのも一つの方法ですので。

 

幸せになるための準備ワーク 11話

11日間毎日メールが届きます。

ご登録フォーム

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村