現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

宇宙のお話し

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

今日は宇宙のお話しをしたいと思います。

宇宙と私たちの生活がかけ離れ過ぎていてイメージができない。ちょっとピンと来ない。
と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、もしそうであれば、なぜ「あの人のオーラはハンパないね!」という会話や、「癒しのエネルギーを私に送って!」などの会話が存在するのでしょうか。

これらの会話で通用している人たちもいれば、「ナニソレ?」という人たちもいますよね。


ウィキペディアから一部抜粋すると

宇宙

1.コスモス。時間・空間内に秩序をもって存在する「こと」や「もの」の総体[1]。何らかの観点から見て、秩序をもつ完結した世界体系。

2.全ての時間と空間、およびそこに含まれるエネルギーと物質[1]。あらゆる物質や放射を包容する空間[2]。あらゆる物事(森羅万象)を含む全ての存在。

 

 

とあります。

もう、全ての存在ですよね。


また、この地球は宇宙空間にあるたくさんの存在の恩恵から成り立っています。太陽や月もそうですし、太陽は私たち人間に重要な生活の営みを注いでくれています。
また、月の潮汐力が潮の満ち干が発生するという大きな役割を果たしています。

そう考えると、私たちも宇宙の一部なのです。

地球上の全ての生き物を生かしてくれているのは宇宙の存在であると考えると、ちょっとすごくないですか。

その宇宙の流れに逆らうことで、私たちは苦しんだり、悩んだりしているのですが、その流れに乗っかることでもっと解放させていけるはずなのです。

もっと幸せになっていい。もっと豊かになっていい。もっと自分を許して大丈夫なのです。

宇宙の流れを止めているのは現代人なのかもしれません。

その宇宙の波動と合わせることができることによって、「なんか私大丈夫」と思えるようにもなりますし、なんとも言えない幸福感に満たされ始めます。


しかし、
「あの人ムカつく」
「一緒の人間だなんて信じられない」
「あんなことするなんてあり得ない」
「関わりたくない」


などという感情が発生するということは、その人自身がまだ、


「あの人ムカつく」
「一緒の人間だなんて信じられない」
「あんなことするなんてあり得ない」
「関わりたくない」

という波動を自身の中に持っていて、同調しているということなのです。


「私はあの人たちとは違う」

と思っていても、一緒に響き合う波動をしっかりと持っているということであり、宇宙のような高次元の波動とは響き合っていないということが分かります。


アカシックやレイキのエネルギーは無数にある宇宙波動のうちのもので、たまたまご縁があり私が提供しているものですが、他にもたくさんの宇宙エネルギーが存在します。

 

これらの宇宙エネルギーと安定してつながれることも大切であって、未来を読んだり、ヒーリングをしたり、で終わらせてしまうのは、宇宙との響き合い方を知らない人たちよりも、何歩、何百歩も、何千歩も宇宙に近い存在であるにも関わらず、もったいないのです。


ですから、低い波動と響き合っている自分を発見したとき、その気持ちをないことにしないで、十分に感じて下さい。
まずは認めることが大切です。こんな波動が自分の中にあるということを認め、じっくりと癒してゆきます。


宇宙の流れに沿って生きて大丈夫なのです。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村