現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】近道はあるけどない

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

レイキはよく山登りに例えられます。

登山口はいっぱいあり、どこからスタートしてもOK。

でも最終目的はみんな同じ、幸せになること「安心立命」です。

どんなことがあっても心だけは穏やかに保てるような境地が頂上であり、そこを目指して、宇宙エネルギーであるレイキとつながり、気づきやサポートを得て人格を高めてゆくものです。

 

人生も山登りに例えらます。

人生の目的はみんな一緒だと思うのです。

レイキと一緒で、「幸せになること」。

同じように頂上を目指します。

 

 

f:id:threetreeslab:20180317002405p:plain

 

 

図のように赤い道をゆっくり歩いてゆきますが、レイキとうまくお付き合いしてゆくと青い道のように、赤い道よりも近道になります。

 

ただ、近道ではありますが、途中から頂上までヘリで飛んだり、ワープしたりは出来ないのです。ゆっくりと人それぞれのペースで進みます。

 

途中で休む人もいると思います。それでも、そこから再スタートが切れるのもレイキです。

 

一歩一歩山を登ります。そうしていくことで理解を深め、幸せをかみしめて、心身共に健康になり、安心立命の境地を目指します。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村