現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】フォローアップMeeting

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 先週末から4日間、ALYアカシックレコードリーダー養成講座を受講された方対象に、フォローアップMeetingを行いました。

 

赤井川の自宅オフィスにまでお越し下さった方もいらっしゃいましたし、遠隔でご参加くださった方、ありがとうございました。

 

みなさん、やはり不安に思っている点は同じだったということが判明し、私が自分のセッションや自分のリーディングを通して感じたこと、また、レイキや別ブログで紹介している「カルマの法則」の観点からも検証して、分かった内容なども織り交ぜてお話しさせて頂きました。

 

今回ご縁がなかった方も気になりますよね。

フォローアップ参加者の方がぜひ確認したいと思った内容は:

  • 受け取った内容は本当に合っているのか?
  • ネガティブな内容が見えてしまったらどうしよう。

 

極伝の方は上記に加え:

  • 不安
  • 質問内容にドキドキしてしまう。見ていいのかな。など

 

きっとそう思っている方は多いのかなと思います。

まず、アカシックリーディングがどういったものかの再確認や、それぞれの質問・疑問点をシェアしたとは、今回のメインとなったワークです。

 

オーラとチャクラのクリアリング、グラウンディング、センタリング

 

この重要性を講座でも学びますが、本気で意識してやると、こんなに違うのですよ。ということを体験して頂くべく、ご自身のチャクラがバランスよく活性しているか、チャクラチェックをして、自分には何が必要かを確認して頂いた後に、20分以上にも渡る、

クリアリング・グランウンディング・センタリング

ウルトラスーパーバージョン

を行いました。

(ネーミングに少し無理を感じますが、他に表現が見つからないのでご了承ください。)

 

これだけでも、十分に気持ちよく、もう終わっても良いと思ってしまうのですが、その後のリーディングはみなさんキレッキレでした。

 

「自分軸を意識して、クリアリングするとこんなにも違うとは思っていませんでした」

 

と仰っていた方もいらっしゃいました。

 

極伝の方は、参加者同士でリーディングの練習もありましたので、依頼者さんが知りたい内容をどのようにアカシックから読み取り、伝えていくかというところも確認でき、私もさらに学ぶこともあり、とても内容の濃いフォローアップMeetingとなったのではないのかなと思います。

 

みなさん、ありがとうございました。

今後もアカシックをどんどん日常に取り入れて頂きたいと思います。

 

なるべく奇数月に今回のようなフォローアップを開催してゆきたいと思っていますので、ちょくちょく、ホームページのお知らせやこのブログをチェックして頂けるといいかと思います。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村