現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】極伝向けフォローアップ会

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 

連休中でしたが、ALYアカシックレコード養成講座極伝を修了された方向けのフォローアップ会を行いました。

今回は遠隔での参加者がいらっしゃいませんでしたので、珍しく外へでて、倶知安町で行いました。

 

リーディングの際に疑問に思っている事や不安に思うこと、また他者の記録を読むにあたり、どのように進めてゆくかという内容が多く出ました。

 

前回とはまた違った質問や意見が出て、とても興味深いですね。

 

フォローアップ会の進行内容は毎回同じにしてゆく予定なのですが、参加者によってここまで内容が違うのも面白いです。

まだ参加されたことのない方は次回ぜひ体験してください。

 

大友アリッサさんから学ばれた方に限らず、ALYアカシックレコード養成講座を受講された方であれば、どなたでも参加できます。(認定証の写メを送って頂きます)

 

今回のフォローアップ会もこのような内容で行いました。

 

  1. リーディングに関しての質問・不安など質問タイム
  2. 回答・私の経験からのお話
  3. 復習・不明確な点の再確認
  4. オーラチェック
  5. オーラとチャクラのクリアリング・グラウンディング・センタリング スーパーバージョン
  6. 自分のアカシックを読んでみる
  7. 参加者同士でセッション

 

といった感じです。しばらくはこれでやっていく予定で、特にNo.5のオーラとチャクラのクリアリング・グラウンディング・センタリング スーパーバージョンに関しては本当に気持ちが良くなるので結構人気のメニューです。

 

フォローアップに参加いただくと、人の考えをシェアさせてもらえたり、自分の問題点(メンタルブロック)に気づいたりと、アカシックの技術的なことだけでなく、他の気づきの場にもなっているようです。

 

極伝のフォローアップは終了しましたが、初伝のフォローアップ会は

5/19(土)13:00~14:30 を予定しています。

https://www.3treeslab.com/akashicrecordseventinfo

 

 

これからも、奇数月に行っていく予定でおりますので、ブログやホームページでご案内させて頂きます。

 

f:id:threetreeslab:20180506095201j:plain

参加者の方から頂きました。素敵なコースターです。ありがとうございます。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村