現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】セッションで見えた記録

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

もう半年以上も前になるのですが、就職活動中の若者からのご相談があり、アカシックの記録からどのような流れになっているかを見たことがあったのですが、大人でも、リーディング内容をお伝えする際に思い込んでしまうこともありますので、セッションの前に必ず皆さんには伝えている内容なのですが、若い人の記録を読むときには、特に気を付けてお伝えしていることがあります。

 

「今回見えた内容はすべてではない。」ということ。

「未来は変えられる」ということが大前提であるということ。

 

今の状態で一番可能性のある未来の記録を読みますので、もちろん他にも選択肢はたくさんあります。

見えた内容の通りにする必要は全くなく、もっとどうしていきたいか。などを考えるきっかけにして、どんどん、自分の人生を組み立てて行ってもらいたいなと思うのです。

 

私のセッションでは、もちろんアカシックとつながって内容をお伝えしますけど、クライアントさん自身の質問自体が本当に知りたい内容ではないときもありますので、じっくりとお話しながら進めてゆきます。

 

この時も、私がかつて面接官をしていた経験もありましたので、そちらの立場からのお話なども交えて、リーディングをしていたのですが、本人の希望する職種はスーツを着るような職種ではなかったらしく、ちょっと不安だったそうです。

 

でも、私が見る限りでは、その職場にいることは嫌ではなさそうで、むしろ充実していそうな感じでしたので、それもお伝えしていました。

 

ただ、就職活動の取り組み方次第では、もっと変わるだろうし、今回のリーディングに合わせるように生きる必要もないんだよ。というお話もしていて、本人の中では少しモヤモヤも消えたようで安心した様子でしたが、その後のことはやはり気になっていました。

 

すると先日、就職が決まって地元を離れるので、住まいを探しているというご報告を頂き、「良かったー」と喜んでいたのです。

そして、「希望する職種に就けたけど、そこはなんとスーツ着用でした!」というオチまでついていました。

 

アカシック恐るべし!」と言っていましたが(笑)

 

 

若い人にもアカシックを体験して頂けて私も嬉しかったです。

 

きっと、就職活動も本当に頑張ったのだろうなと思います。それは本人の力ですよね。

妥協しないで頑張った本人のエネルギーがすごいです。

 

自分をより前に進ませるためにアカシックを活用することも可能ですので、”未来を読む”と言っても、使い方は無限だと思います。

 

自分がこの選択をしなかった場合は・・・という可能性も見ることも出来ます。

 

ただ、何度もお伝えしているのですが、

 

「今回見えた内容はすべてではない。」ということ。

「未来は変えられる」ということが大前提であるということ。

 

少しでも前に進めるために使ってもらえたら嬉しいなと思います。

 

アカシックレコード養成講座はスケジュール以外でも受け付けていますので、まずはお問い合わせ下さい。

 

アカシックレコード養成講座スケジュール

 

また、極伝をご希望の方は、特にスケジュールに記載していませんのでご連絡下さいね。ALYアカシックレコード養成講座を受講された方であればどなたでも可能です。

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村