現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】身体に不要なものは排除される

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

セッションについてはこちら

 

 

 食べるものにすごく気を使う人が増えてきていますよね。

口に入れるものですし、それが自分の身体になりますから、英語でも”you are what you eat"という言葉があるように、食べるだけではなく、食べているものによってあなた自身が作られていて、思考や生き方などにも深く影響しているという意識が高まった結果だと思うのです。

 

ただ、過敏になりすぎるのも心のバランスが崩れている証拠でもありますから、ここは少し冷静になった方がいいかな。と思う場面にも遭遇したりします。

 

私は霊気マスターですので、割と周囲の人からはオーガニック食品やマクロビ料理などにも精通していると思われることもあります。そのために田舎に住んだのでは?と思われることもあります。そうとは限らないのですけどね。

 

お酒も頂きますし、食べたいと思うものは気にせずに食べます。

 

海外の霊気マスターの方にはベジタリアンも多く、お酒も飲まないという方も多いので、芦屋の現代レイキセミナーに参加後の食事会でお酒を飲んでいるマスターさんたちをみて驚かれる方も多いそうです。

 

レイキでは、物や食べ物の浄化方法も学びます。レイキをした後のお水は確かにまろやかになりますし、レイキエネルギーが入った食品を摂取できるので、レイキを学びたての時は慣れ親しむのにはとてもいい方法の一つなのです。

 

ただ、レイキを続けていると自分の中にしっかりと宇宙とのつながりをもてますので、不必要なものは食べたいとも思わなくなりますし、スナック菓子など、気を使っている人にとっては口にしたくないものでも食べても排除されているように感じます。

 

私の場合、カップラーメンはもともと食べる習慣がなかったのですが、もう8年くらい口にしていません。

目の前に置いてあっても食べようとは思わないので、口にしていないだけなのですが、自分でお菓子を買わなくなりました。必要ないと思うようになり買おうと思わないのでそうしていないだけですが、人たから頂くときは、普通に美味しく頂きます。

 

「こんなの毒だから絶対だめだ!」とも思っていないのです。

過剰に反応する必要はありません。レイキとの響き合いがうまくなることで、不必要なものは自分のところにきませんし、うまくコントロールされているのだなと思います。

 

 ただ、これはマスターであっても、うまく響き合っていないと、バランスが崩れるときがあります。過剰に反応したり、自分が抑えられなくなったり。

 

だから、マスターになっても霊気との響き合いが大切で、つねにトレーニングが必要なのだなと思います。

 

宇宙との調和がとれていれば、不要なものは自然と自分の周りからなくなります。

それは、食べ物に限らず人間関係もそうなのですけどね。

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村