現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】心だけは平安を保つために

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 今朝は、緊急地震速報が流れたと思ったとたんに、大きな地震のニュースが飛び込んできましたね。

 

私も10年以上関西地区に住んでいましたので、知り合いも多く他人事とは思えませんでした。

 

最近は地震が各地で頻繁に発生しているような気がします。なんだかスパンも短く感じますよね。

そんな自然災害も含めて世の中本当にどうなってもおかしくない時代なのだと感じます。

 

自分が同じような状況に遭ったらどのように対応できたかな。と常に考えてしまうのです。

今後もまた同規模の地震の可能性もあるそうなので、どうかお気をつけくださいね。

 

現代レイキではレベル3の段階になると、ヒーリングではなく、心の成長についてじっくりと学びます。

私たちが目指すべき道は【安心立命(あんしんりつめい)】なのですが、いつどんなことが起こるか分からない世の中に生かされている私たちは、世の中の状況を変えることは出来ないけれど、心だけは平安を保つことが大切であるということを学びます。

レイキヒーリングは実はレイキエネルギー(宇宙エネルギー)と常に響き合うことで、その境地に辿り着くトレーニングともいえるのです。

 

高い波動とつながることで常に自分を高める訓練ともいえます。

 

「え?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それくらいレイキのエネルギーは癒しと調和に満ちているのだと思います。

 

今目の前で起こる事象を受け入れて、前に進む。私もまだまだそこまでの道に辿り着いていないのかもしれませんが、そんな状況になっても光の存在がいてくれるというのも心強いのかもしれないですね。

 

もし、「世界平安の祈り」に参加できる方がいましたら、ぜひ今晩して頂きたいと思います。

 

世界各地のレイキ実践者が加わっていますので、心身不調な方もこの輪に加わることで同時に癒されるそうですよ。

 

両手を上げてレイキの光とつながり、合掌をして目を閉じ、高次元の存在に意識を合わせて祈りを行います。こちら↓


threetreeslab.hatenablog.com

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村