現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【イベントのお知らせ】2018/7/20(金)in 岩内町

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 イベントのお知らせです。

 

7/20(金)北海道岩内町でkura cafeのイベントに参加します。

今年初めての参加です。

興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね。

 

◆予約ご希望の方はページ下のフォームからお願いします

 

www.facebook.com

 

さて、今回の私の出展内容ですが、新規のメニューがありますよ。

 

当日のセッション時間(11:00〜15:30最終受付)

★カルマタロット 
イベント初出展 特別価格 1000円/20分 

こちらは占いとは違って、自分が誤解している内容がカードにでます。このカードの良いところは、カードを読むことで本人のカルマ(またはメンタルブロック)が解除へ向かいやすくなるものです。

また、カードの内容から今後どのようにしてゆけばいいのか、どんな風になってゆくのかなどの問題解決のヒントを導きだすのに役立ちます。

 

カルマタロットがどんなものかを詳しく知りたい方はこちらでご紹介しています。

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カルマタロットとは→ https://www.3treeslab.com/karmatarot1

リーディング実例→https://www.3treeslab.com/karmatarot



アカシックリーディング

2500円/20分

過去生から未来の記録を読みます。気になる事柄をアカシックレコードにアクセスして読んでゆきます。

 


★英会話 16:00〜16:50

2000円/グループレッスン

以前にも数回行ってきた英会話ですが、今回はより参加型のレッスンです。

外国人と話したいけどどうしていいのか分からない。この大部分の問題は実は【挨拶】にあるのです。ここでひっかかると先に進む気持ちが萎えてしまうのですね。

上級者は挨拶から10分以上は会話ができるのです。

私がたいした英語力もないまま10代でアメリカへ渡り、日本人が知っておいた方がいい英会話上達法の一つだなと思った内容で、これは社会人になっても外国人の同僚とのコミュニケーションに役に立ってきたものです。

意外と軽く見られている内容ですが、とっても奥が深いのです。

レストラン、ホテル、ショッピングでも挨拶からスタートしますので、これができると気持ちが上がるのですね。

8月からはkura cafeに英会話レッスンで伺いますので、ちょっと気になる方はお試しくださいね。

 

  

以上が今回の出展内容です。

もし、レイキにも興味がありましたら可能ですのでお申し付けください。

 

 

f:id:threetreeslab:20180714065943j:plain

マフィンを焼きました

 

 

ご予約はこちら↓

 

お問い合わせ

まずはこのフォームよりご連絡下さい。
 

*は必須項目です

 


(確認用)
※受信設定の確認をお願いいたします。
threetreeshana@gmail.comから受け取れるようにしておいてください。

 

 

返信に時間がかかる場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

 
 
 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村