現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】未来は変えられます

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

アカシックって未来が見えるから怖いんです。

 

という言葉をたまに耳にするのですね。

嫌ならセッションは受けない選択があるのでそれはそれでいいのですが、こんな風に考えることができると、より人生が楽しくなると思うのです。

 

 

実はね「未来は変えられますよ」 

 

 

 

何度でも言いますよ。

「未来は変えられます」

これが大前提です。

 

アカシックで見えた内容は必ずしも自分が見たいものでなかったとしても、よく考えてみて下さいね。

 

生きていれば、良い時期もあるし、悪い時期もあります。

また、今の自分の意識を変えることで未来を変えることが可能ですよね。

まずは生きているという事実を受け入れましょう。

 

万引きばかり繰り返している人がこれからも続ける前提の人と

万引きを繰り返したけど、真面目に働いた方がお金も稼げるから働くことに決めた人

 

この2者にはどんな未来が待っていそうでしょうか。

 

どう考えても前者の未来は”心身満たされて幸せ!”な状態ではないですよね。

これはアカシックで見なくても分かる内容ですが、今の前提を変えることで未来を変えることは可能だと思うのです。

 

その原理をアカシックでも当てはめて考えて頂きたいのですね。

 

見えるのは”今の状態から一番可能性の高い記録”ですので、今を変えることで見える内容も今後変わってきます。

 

見えた内容の通りに生きる必要なんてありませんし、見えた記録をヒントに動き出していただけるきっかけにする使い方を実践してほしいのです。

 

当たる当たらない。

ネガティブが見えたら怖い。

 

ここに執着していては変わらないかもしれないですよ。

 

「未来は変えられます」

 

絶対に忘れないでくださいね。

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村