現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】新メニュー作りました

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

チャリティセッションはまだ続いています。

詳細はホームページでご案内しています。

そこで分かったことなのですが、7年くらい前から遠隔でレイキを友人や家族に送っていたのをしばらくやめていたのですね。

すごく喜んで頂けていたのを思い出しました。

今回のチャリティセッションでも、遠隔レイキを試してみたいという方が思いのほかいらっしゃったのと、また寄付に賛同してくださったというのもあるのですが、私自身も自分だけでヒーリングして宇宙平安の祈りをして発霊法をやって…というだけではなく、他者に送ることで双方が癒される楽しさを久しぶりに思い出させてくれる出来事でした。

 

すごく気持ちよかった人もいれば

何も分からないけど、やってもらった次の日は腰痛が良くなっている

翌朝はお酒が残らない

全く分からなかった

 

など感想はまちまちです。

どの人にも必要なところに必要なエネルギーが流れいますので、受け取ったと思ってリラックスしていてください。

目的は感じてもらうことでも、神秘体験をしてもらうことでありません。

気づきと癒しのサポートとなるようにお送りしていますので、リラックスしていてくださいね。

 

遠隔レイキヒーリング

5日間 22:00から15分間レイキヒーリングをさせて頂きます。

海外にいても、どこにいても大丈夫です。

詳細はこちら

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村