現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

あるのに気づかないこと

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

f:id:threetreeslab:20180930124545j:plain

 

この写真は我が家にある栗の木なのですが、実は「ある」と気づいたのは先週なのです。

ずっと前からあって、教えてもらっていたのに、「ある」と自分の中で認識したのは、ここへ引っ越してきて4回目の秋を迎えようとしている今だったんです…。

 

人間とは、自分のすぐ近くにあるものに気づけないことって、この栗の木のようにたくさんあるんだなと、実感しました。

 

分かっていると思っていても、分かっていないことってたくさんあるのだと思います。

 

 9/28(金)は岩内町にあるKura cafeで毎月行われているイベントに出展させて頂きました。

 

そんなことを分かるきっかけにしてもらえることを目指して、セッションさせて頂いています。

 

今回の出展メニューは、

  • アカシックリーディング
  • カルマタロットリーディング
  • 英語のレッスン

とさせて頂きました。

 

英語は最近リクエストを頂いて始まったのですが、結構盛り上がって楽しい企画です。

来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

私も、またまたたくさん勉強させて頂けて嬉しかったです。

次に生かしていけるように頑張ります。

 

 

今回は私の中で新しい発見がありました。

 

今まで試したことがなかったのですが、今回はイベントの前にレイキとつながった状態でセッションをさせて頂きました。

自分がつながっているだけですので、勝手にお客さんにヒーリングをしていたわけではありませんので、セッションを受けた方は心配しないでくださいね。

 

特にセッションをして”疲れる”ということは元々ないのですが、今回は特に爽快感と言うか、スッキリ感と言うか、本当に身体が楽だったので、お客さんに「疲れないんですか?」という質問を受けて「はっ」と気づかせてもらいました。

 

そうなんですよね。疲れないんです。

それどころか、気持ちがいいのですよね。

 

レイキはこんなところでも活用できたと、分かっていながら忘れていたというか、使い切れていなかったなと分からせてくれたイベントでした。

 

今月は震災の義援金のチャリティセッションなどでもレイキをさせて頂くことが多い月だったのですが、改めてレイキって本当に”愛と調和と癒しのエネルギー”なんだなと実感させてもらえる期間でした。

 

きっと、「なんかうまくいなかい」という日常を送っている人も、きっと答えは近くにあるのだと思います。

そんなことを思わせてくれる9月でした。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村