現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】ペットにもできます

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 

 

f:id:threetreeslab:20181101093936j:plain

 

すごい近づかれました(笑)。

3年ほど前の写真なのですが、姉のところにいる娘さんです。

 

私がレイキとつながるようになってから、動物にとにかく好かれるようになりました。

どこのお家にお邪魔しても、かなりの確率で囲まれ、なつかれます。

飼い主の方にいつも驚かれます。

これまでの最高記録は5匹の猫でした。そんなに猫を飼っているというのもすごいことなのですけどね。

 

たまに「ペットレイキ」というのを耳にするのですが、私はそちらの方は詳しくないというか、ほとんど無知ですので、どういうものかはお答えできないのですが、臼井レイキの実践者であれば、動物にもレイキをすることができます。

 

私も姉のところのトイプードルに(あ、娘さん)何度かレイキヒーリングをしています。

 

人間よりも顕著に効果が出るというか、それだけ魂もきれいなんだなと思います。

純粋なので、受け取ることも上手なのでしょうね。

 

ある日、子どもたちに外で水分を取らされずにずっと走らされて帰ってきたことがあるのです。

もちろん、子供には全く悪気がなく、かなり盛り上がって遊んでいたみたいなのですが、すごい息切れをしていて、家に戻ってから大量の水を飲んでいたのですが、ずっと息切れも止まらないし、なんだか吐きそうな様子で、とってもしんどそうでした。

 

姉がすごく心配して、「あー…、もしかしてこの感じは今日の夜までずっと調子悪いかもしれない…。大丈夫かなぁ。前にもあったんだよね、こんなこと💦」と不安そうでした。

 

そこで、私が動けなくなったトイプードル(娘さん)にレイキヒーリングをし始めると、その間嫌がりもせず、すごく大人しくじっとしていました。

 

まあ、具合が悪かったのもあったのだと思いますが、20分ほどレイキすると、かなり落ち着いた様子で、少し歩きだしたり、よほど気持ちよかったのか、私の膝に乗り、私の手を自分に当てようとするのです。

 

「え?分かるんだねー!すごいね」と言ってまたレイキヒーリングをさせられたのですが、それからというもの、姉の家に行くと、娘さん(慣れた)は必ず私のところにべったりになりました。

 

後から姉から聞くと、その夜はいつも通りに過ごせていて、やっぱりレイキは効いていたと思うと言っていたので、家族もレイキエネルギーの素晴らしさを実感した日でした。

 

その後も、彼女が手術や入院をすると遠隔でレイキヒーリングをしています。

 

ペットを飼っている方は、家族の一員ですから、調子が悪いときは何かしてあげたいと思いますよね。

 

レイキはペットにも活用できますよ。

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村