現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

読んでみた本

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 「金運革命」という本を読んでみました。

ある方のおすすめ本だったのですが、表紙は本当にお堅いイメージ(著者の方ごめんなさい)。

出雲神・住吉神の金運カード付き。というのがなんだか気になって手に取って見たかったのです。

 

内容は面白いですよ。

どんなものも最終的に行き着くところはやっぱり宇宙の存在。

どのように宇宙を味方にして、豊かになっていくか、この本には具体的にどんなふうに行動するべきかが書かれています。

この記事の下にリンクを貼っておきますので、気になる方はみてみて下さいね。

 

 そして、金運カードですが、そのカードの上にコップのお水を置いただけで、お水の味が変わります。

 

これはレイキを使える人だったら、お水にレイキをすると味がまろやかになるのを経験したことがあると思いますが、同様の感覚です。

私はカードの上にお水を置いてさらにレイキしてみました。

 

すごいですよ。

 

美味しいお水になりますし、両方のエネルギーでさらにパワーアップしています。

 

レイキをやっている方はぜひ試していただきたい。

 

そうやって、今、力水?エネルギーのお水を摂取しています。

 

そして、やっぱり「お金」の本ですので、私も読んだ後、お金について考えました。

死んだお金。生きたお金。

そして家の中に眠らせている商品があることを思い出しました。

 

ヒンメリです。フィンランドの装飾品です。

 

 

 

 

f:id:threetreeslab:20181129151855j:plain
f:id:threetreeslab:20181129151920j:plain
ヒンメリ

 

作家さんの家と私の実家で撮影したものですが、このヒンメリを作家さんから預かっていて、ご本人も「どうせ持ってても売れないから」と言って完全にあきらめた状態で、私のところに置いていったものだったのですが、先日、手芸教室をしている叔母が手作りの作品たちをバザーに出展したので、お願いして叔母のブースに置かせてもらいました。

 

お客さんの層は60代~80代くらいなので、ヒンメリなんて興味あるの?と思いましたが、眠らせてもゼロ、売れなくてもゼロなら、面白半分で出してみようと思ったのです。

 

最初はお願いするのも迷いが生じてしまい、出品したのが最後の3日間。

 

でもね、ひとつ買ってくれた人がいたんです。

 

売れたのはその一つだけだったのですけどね。でも売れたのがなんかおもしろくて、お金というエネルギーと交換してくれた人に巡り合えたのがワクワクしました。

 

ヒンメリってどういうものなのかを分かってもらうような展示の仕方を考えたり、手に取ってくれたお客さんに説明してみたりと、そんなコミュニケーションも楽しかったです。

 

ちょっとした小さいことですけど、動くきっかけをくれた本でした。

そして、お金まで入ってくるなんて。おまけに、私は叔母のお手伝いをしただけなのに、アルバイト料としてお金をくれました。

どんな形で入ってくるか分からないのも楽しいです。

 

 

 

金運カードは今日からお財布に入れています。

 

あとは、感謝して宇宙にお任せです。

 

興味のある方は読んでみて下さい。

そしてレイキをやっている人はぜひカードのエネルギーとレイキでお水を飲んでみてね。

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村