現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】リーダーが意識すること

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

ALYアカシックリーダー養成講座にはテキストがあり、あとで読み返せばきちんと分かるようになっているのですが、つながり方を覚えてしまうと、なかなかテキストを読み返すことは多くないかもしれないですよね。

 

慣れてくると簡単にアカシックを読みますが、でも、自分のアカシックはこれでいいのだろうか。

ちゃんと読めていない気がする。とか心配になってしまうのですよね。

 

まず、お伝えしたいことは。

 

大丈夫です。

 

なにが?って思うかもしれませんが、安心して読んでください。

 

自分の願望通りの記録が読めたのなら、それでいいのです。

そんな素晴らしいことはないじゃないですか。

むしろ、それでワクワクできる方が、よりポジティブを引き寄せることを、アカシックをやろうと思った人ならすでに分かっているはずなんですね。

 

どんどん実践して周囲の人に見せてあげて下さい。

自分を信じるトレーニングでもありますよね。

 

テキストにもきちんと書いてあるんですよ。

良い悪いを意識しているのは私たちです。ただ、そういった情報を受け取ったと思って淡々と進むことが大切なんです。

リラックスしてつながることが一番大切です。

 

初心忘れるべからず。 ですね。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村