現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】潜在意識

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

「潜在意識」って氷山のように表に見えないものです。

私はこの辺の専門家ではないですが、人の意識って本当に数パーセントなんだそうです。

100あるとすると、一生懸命考えているのは、100あるうちの5とかそんな感じ。

だからどんなに頭で考えても100あるうちのほんの一桁の容量しか使っていない。

使えてない部分がたくさんあるのに気づかずに、これが全てだと思って、一生懸命考えて生きているのが人間なのだそうです。

 

「総称の意識」全体を100とすると、顕在意識がほんの一桁、残りの90いつくが潜在意識。

 

だから、潜在意識がやりたいことと、顕在意識のやりたいことが違うとストレスになったりします。この両者が分かり合えていないから。

 

でもアカシックをうまく活用していくことで、潜在意識を顕在意識まで引き上げることができると思います。前からそう思っていましたが、最近、よりそう思うようになりました。

 

引き上げてどうなるかっていうと、潜在意識と常にコンタクトを取って上手く使えればいいけれど、そこまでうまく操れる人はそうそういないですし、もっと簡単に、自分の顕在意識の枠を広げることで、今の自分よりは生きやすくなるんだと思いますよ。

 

アカシックで未来の記録を読んでいくと、自分が思いもしない事をしていたり、でも喜んでいたりと予想外のことが見えることもありますし、思った通りのときもありますが、予想外のことが見えたことに、がっかりしたり、喜んだりと反応するよりも、情報を受け取ったと思っておくだけで、その人の潜在意識から意識に変化します。

 

そうしていけば、もっと多くの情報を持てるので、「自分にはこれしかない」と思っていても、他の選択肢もあることも分かりますし、少しだけでも自由が増えると思うのですね。

 

ただ、何気なく記録を読むのも良いけれど、ちょっと使い方を変えると、もっとおもしろくなります。

 

そんな風に活用していって欲しいです。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村