現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】リーダーの悩み①

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 

自分以外のアカシックレコードは思った以上に読みやすいのです。

おそらく、自分のエゴなどが入らない分、素直に淡々と読めるのだと思うですね。

 

自分のはなかなか…。可能であれば、他の人に読んでもらいたい。というリーダーの皆さん、大事なことを忘れているかもしれないですよ。

 

”未来は変えられる”

 

これが大前提です。

 

自分の記録をみて、ネガティブだったらどうしよう。と思うよりは、じゃあ、それに対して自分はどんな準備ができるかな。

 

と、考えることが出来るのです。

 

 

そして、もう一つ代表的なのがあります。

 

こんなにいい結果が待っているなんて、ちょっと信じられない。

自分でみたアカシックの内容が思った以上に素敵すぎて、疑っているケース。

 

もったいないですよ。

ワクワクできるはずなのに。疑いのエネルギーで止めてしまうなんて。

 

用心深くいられるのはある意味大切なことなのですが、ここでもちょっと考え方を変えてみるのはどうかなと思います。

 

「理想の未来が見えてしまった。それはきっと私の願望だ。」

 

ではなくて、その理想に辿り着くまでの苦労や自分の努力を見てみることで、さらに前に進む準備ができますよね。

 

もしかすると、本当に理想を叶えるまでの過程で、人間関係やお金の面で大変な思いをしているかもしれない。

 

きっと、その大変さを乗り越えてこの理想があると考えてみると、「あー、私は相当頑張ったんだな」と未来の自分に思ってあげることも出来ますし、それに向けて、今のあなたが準備ができるかなと思います。

 

未来は変えられます。

 

だから、そこでネガティブなエネルギーを発生させて、前に進むことをストップさせるより、さらに前に進むことを考えてみてはどうかなと思うのです。

 

もっと、ワクワクして未来を作っていきましょうね。

 

 

アカシックの講座はホームページにも記載しています。また、日程以外でも可能な日はありますので、随時お問い合わせください。

 

日本中どこにいても受けられます。

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村