現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】現代レイキ交流会でした

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 昨日(12/14)は、初の倶知安町での現代レイキ交流会でした。

倶知安って「くっちゃん」と読みます。

北海道の地名もなかなか難しいですよね。

大阪の地名もすごいなと住んでいた時は思いましたが、こちらもなかなかです。

 

倶知安町は外国人観光客で有名な「ニセコ」のすぐそばで、滞在している人たちは倶知安まで買い物に来ます。

スーパーで買い物している人たちや置いてある商品を見ると、”ここは本当に北海道か??”という気持ちになりますよ。

でも、写真が何一つないんです…。すっかり取り忘れてしまいました。

 

今回は、カラオケ&カフェ ドレミハウスさんのお部屋をお借りしました。

www.facebook.com

 

ここのオーナーのひとかさんは、とっても気さくで素敵な女性です。

ご本人も精神世界にはとても詳しくて、いろいろされていますし、最近は美筋膜のインストラクターにもなられた方で、ビジネスウーマンです。

 

私もひとかさんとご縁を頂き、今回はお部屋を使わせていただきました。

 

現代レイキの交流会には、最近セミナーを受講してくださった方や、岩内町でのイベントに遊びに来ていた方なども参加してくださいました。

 

まずは、場の波動を上げるために、”光の祈りと瞑想”からスタートします。

 

もう、これだけで十分気持ちよくなってしまうのですが、その後に、レイキについていろいろ知ってもらったり、質問を受けたり、皆さんのレイキに関するお話をシェアしてもらいました。

 

どんな風に使うのか、どんなことが起こったのか、自分はどう受け取ったのか。など、レイキを通して学んだり体験していることがよく分かりました。

 

そして、参加者全員に霊授(れいじゅ)という簡易アチューンメントで、未経験の方は一時的にレイキを使えますし、実践者はさらにレイキのパイプをきれいにします。

 

それから、みんなでセルフヒーリング、レイキサークル、太陽のエネルギーヒーリングなどをやりました。

 

毎回、固定のメニューもありますが、一部は必ず内容を変えて行います。

 

やはり、西洋レイキとの違いについての質問もありましたので、後日のブログで少し触れておきたいと思います。

 

どちらも臼井先生を肇祖としているのですけどね。詳しくはまたブログをチェックしてくださいね。

 

 

赤井川~倶知安の道は、雪もすごいし、峠もあるしで、正直あまり走りたくない道ではあるのですが、無事に運転して帰ってきました。

これは驚くべき変化なんですよ。

 

実は、私は運転免許証を取ったのは39歳の時で、それまで、免許を取ろうという気持ちすら湧かなかったのです。

札幌や関西に住んでいて必要なかったというのもあるのですが、ものすごく免許を取ることに恐怖感を持っていました。

でも、レイキを始めてから、なんとなく取得しようという流れになり、そうすると、お金も貯まって(30代からの免許取得は料金が高い!!!)、働きながらでもうまく時間をとりながら取得できたのですね。

 

そしたら、その数年後にとっても田舎エリアに引っ越しが決まって、車なしの生活は難しくなって、免許あるけど車を買わなくては…と思っていたら、知り合いの方から頂ける流れになって…と

 

本当に宇宙の法則に沿って生きるとこうなっていく。

 

をまさに実感しています。

 

でも車の運転には十分気を付けないとダメですからね。レイキやっているから大丈夫ではないですからね。

 

皆さんも十分に気を付けてくださいね。

 

話しが逸れてしまいましたが、交流会は2か月ごとにできればなと考えています。

3週間前くらいにはアップしますので、興味のある方は、ブログやホームページで確認して下さいね。

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村