現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】誰でも読めるようになります

 

 

 今日はクリスマスイブですね。

日本はイブの方が大切に扱われるので、このブログも読んで頂けるのかどうか…。と思いながら書いています。

 

でも、今こうやって読んでくれている方々!ありがとうございます。

 

今月はちょっと嬉しいことがありまして。

アカシックの極伝を受けて下さった方の活躍度がハンパなくて(って年甲斐もなくこんな言葉を使ってしまいましたが、すごいんですよ)、これまで他にもたくさん勉強されてきての今なので、徳の貯金を現在フル活用されているんです。

 

これは完全にご本人の力なのですが、そこに私も少なからず関わることができたということにとっても嬉しく光栄に思っています♪

 

アカシックレコードは養成講座を受けると誰でも読めるようになります。

 

必要なのは、自分を信じる力とやってみようという勇気だけです。

 

他者のリーディングも読めるようになりますし、有料のセッションも可能になります。

 

2か月に1回の割合でフォローアップもやっていますので安心して受けて頂けますし、カウンセリング要素を含めた、リーディングやセッションをより強化したい方には、プライベートで対応もしております。

 

物事をコントロールすることは出来ないですが、人の意識はやっぱり強力です。

 

リーディングから見えた内容も、自分の意識ひとつで変わることもアカシックを通して実感して下さい。

 

「どうせ変わるなら見る必要なんかないんじゃないの?」

 

という方もいらっしゃいますが、目指しているのは振り回されない自分であり、気づきを得て、意識して生きることでもあるので、アカシックを活用して楽しく過ごすことを選ぶのはあなた次第です。

 

今年もあと少なくなってきましたが、まだまだ間に合いますよ。

 

チャンスは誰にでもあります。

 

 

f:id:threetreeslab:20181224121842j:image

 今年のクリスマスケーキはこんな感じで遊んでみました♪

 

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com