現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】レイキセミナーがありました

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

今月はレベル1とレベル2のレイキセミナーが開催されました。

 

臼井霊気療法の教えや、西洋レイキの流れ、ヒーリングとして広がった理由、でも本来の教えは大宇宙との一体化であること。

そしてなぜ、宇宙とのつながりが必要なのか。などレベル1では初回から本当にたくさんの内容をお伝えさせて頂きます。

 

レベル1ではテキストが2冊あり、それをじっくりと受講者の方と読みながら進めていきます。2冊もあるので時間がかかります。2日間に分けて受けることをお勧め致します。

 

レイキの回路も出来たばかりで、まだ未熟な状態ですので、21日間のセルフヒーリング期間中にじっくりと自分と向き合いながら、焦らずにレイキとつながる練習をしてゆきます。

 

今回の方は、レベル1を受講後、自分とじっくり向き合った後にまたすぐにレベル2を受けて下さいました。

 

レベル2では、よりパワーアップしたエネルギーとつながれるように”シンボル”を活用した方法をお伝えしますが、それだけではなく、なぜシンボルを使うのか、という理解と心の構造についてもお話ししていきます。

 

セミナー後は、「今までの体調不良はただのストレスとひとくくりにしていたけれど、もっと深いところで原因があったことも分かったし、やっぱり自分で作り出す世界なんだということも分かったから、レイキを受けられて本当に良かった」と仰っていました。

 

私がこの境地に辿り着いたのはレイキを始めてかなり時間が経ってからでしたので、なんて学びの早い方なんだ!と霊性の高い方にセミナーをさせて頂けたことが本当にうれしかったです。

 

今回は自宅オフィスでのセミナーでしたので、ランチは何か用意しようと思いましたが、やはりリフレッシュも必要ですので、ちょっと外の空気を吸うために、レベル1の時は近くのカフェに行きました。

 

そして、昨日のランチは道の駅へ。まあ、この辺しかランチが出来る場所がないという理由なのですが、気晴らしになります。

 

セミナーは可能な限り少人数でやっていますが、受講者の方に了承を得た場合に、既に受講された方も再受講できる形をとっています。

あくまでも初めての方のペースで進行してゆきます。再受講の方はほぼ聞いているというスタンスです。

 

毎回、再受講の方がいるとは限りませんが、レイキは やればやるほど聞きたいことが出てきます。それほど奥が深いものですので、交流会や研鑽会の他にも、セミナーに参加が出来る体制を取っています。

 

初めて受講される方も、既にレイキを実践している方の話しを聞けたりと、いい機会の場になったりします。

ご本人がプライベートをご希望の場合は、再受講の場は設けていませんので、その時は仰ってください。

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村