現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】人間関係が変わります

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

決して不思議系の話をしている訳ではないのです。

 

理系の人でも文系の人でも体験していることだと思います。

 

こんな体験はありませんか?

 

特にケンカしたわけでもなく、嫌いでもないけど、ずっと付き合いのあった人とは何となく疎遠になった。

 

ずっと理解し合える相手だと思っていたのに、「なんで?」という出来事を通して、疎遠になった。

 

これにはちゃんと訳があります。

 

あなた自身が何かの気づきで自己成長のプロセスにいるケース。

毎日、不平不満ばかりを言っていて、周りの人たちが離れているケース。

お互いの生活環境から、価値観が変わったケース。

 

職場などの環境の変化によって、周りの人たちから影響を受けて、気が付けば、自分自身のレベルも上がっている場合もありますし、残念ながら下がってしまっているケースもあります。

 

そんなとき、あなたの持つ周波数はかつて持っていたものとは変わりますので、自然と今までの関係から離れる訳です。

 

自分が成長した上での疎遠であれば、良い意味での「卒業」になるのですが、ずっと、同じ人間関係を繰り返してしまい、負のループにはまってしまうケースもあります。

 

低い波動で自分を包んでいては、ずっと同じ波動を持つ環境に身を置いてしまいます。 

 

レイキはそんなあなたの人間関係をプラスに持っていく働きがあるんです。

 

私たち人間は波動で出来ています。それは科学的に証明されていること。

波動はそこら中に充満していて、いろいろなタイプの波動があります。レイキも宇宙に充満する波動のひとつで、繊細で高い波動を持っています。

そこと周波数を合わせることで、自分自身を高めて行くことになるのですね。

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

外国で食べていたお寿司が美味しい!と思っていたのに、北海道のお寿司を食べてみて、違いにビックリ。思っていたお寿司と違う。

 

とにかく初めてのことなので、北海道のがいいかどうかよくわかんないけど、とりあえず食べ続けてみる。でもこれが本当にいいのかわかんない。別に前のお寿司でも十分な気がするけどね。

 

1年後、北海道のお寿司に出会う前の大好きだったお寿司を久しぶりに食べてみる。

「あれ?なんか違和感。これを美味しいと思っていたのか…」

「やっぱり、北海道のお寿司って美味しいかもしれないな」

 

2年後、「北海道のお寿司に囲まれて生活ができて、最初はよく分からなかったけど、やっぱり海外のお寿司はあれはあれでいいけど、私はこっちの方がしっくりくる。これが日常だなんてありがたい!」

 

3年後、いちいち北海道のお寿司を意識することなく、気が付けばいいものに囲まれて過ごしている。

 

 

ちょっと例えが違い過ぎるかもしれませんが(笑)。かえって分かりにくいかな…。

北海道のお寿司をレイキに例えてみました。

レイキとつながる日常を送ることで、本来の自分自身を取り戻す働きがあります。

 

ずっと同じ波動を持っていた人たちと過ごしていたのが、レイキの高い波動と響き合うことを繰り返すことで、今までの自分がいかに無理をしていたか、低次元のことで一喜一憂していたかなどの気づきも与えてくれます。

 

人間関係が変わるというか、良い関係はそのまま、本物だけが残る。と考えてもらえば分かりやすいかと思います。 

 

厳しい修業がなく、こんなに気づきをくれて、しかも自分自身や家族・友人にヒーリングができて、とってもお得です。

 

毎日レイキと響き合うことで、気が付けば周囲が変わっていく。実際に変わっていくのはレイキ実践者のみなさんなのですが、自分が変われば周りも変わっていくことを体感していくことになると思います。

 

せっかく、レイキを使えるのであれば、とにかく毎日つながってみて下さい。

来年の今頃には変化に気づいて驚いていると思いますよ。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村