現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【年末特集】願望を叶えたい方へ

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 

2019年は気持ちも新たに新しいことに取り組みたい。

2019年以降はもっと豊かになりたい。

 

条件の良いところに転職したいとか、人によって叶えたい願いは様々だと思います。

 

 

今日は、そのお願いの仕方についての方法をお伝えしますね。

 

 

レイキは時間をかけてじっくり学んでいくものですので、「願望実現」というところに特化しておらず、その人の人生そのものを豊かにする教えを学んでいきますが、

 

アカシックでは、セッションなどでも、1年後は自分のやりたいことをやっているか。未来の自分は今よりも豊かになっているか。

そうではなかったら、どうしたらいいのか。などの具体的な内容にフォーカスして進めていくことが多いです。

 

私もセッション中に、ちょっとエゴが強すぎて危険かも。と思うクライアントさんには、「最終的に幸せ」と思える人生の可能性のお話しをさせて頂いたりすることもあります。

 

それでもやっぱり、だれでももっとお金は欲しいし、パートナーが欲しいし、いい条件で働きたいとか思います。「こうなりたい」と思うことは悪いことではありません。

 

ただですね、「○○さんとお付き合いがしたい」「元彼とよりを戻したい」という願望があった場合、せっかく叶っても次のようなことだって起こるかもしれないのですね。

 

  • 付き合えたけど、彼は既婚者で自分は不倫相手だった
  • せっかくつき合えたのに、相手が重い病気になってしまった
  • よりを戻したけど、周りの人たちを散々傷つけてしまった
  • 相手の親がすごく干渉してくるようになった
  • 相手がものすごい借金を抱えていることが判明した

 

というように、願いは叶えてもらえても、なんだか幸せじゃない。という状況になりかねないんです。

 

「夫の収入に頼らないでたくさんお金を稼ぎたい」

というのも自立を目指していてとても素敵なことなのですが、無理に叶えてしまうと、

 

  • 夫が仕事をやめてしまった
  • 夫がギャンブルにはまってしまった
  • 家族が病気になってしまった
  • 稼げるようになったけど、忙しすぎて、家では何もできなくなった

 

など、自分が家族を養わないといけない状況や、ネガティブな要因によって、働かないと支払いが回らない。などということに発展していってしまうこともあります。

 

だから、欲を持ったらダメだ。

 

という訳ではないのです。

 

これから、お願いごとのコツをお伝えしますね。

 

上に書いた例はちょっと大げさかもしれないですが、もし上記に書いたような状況になっても良い!と思えるのであれば、強く願ってもいいかと思います。

 

ただ、人って自分の意識では理解していない潜在意識の存在があって、そちらが願っていないケースもあるのですね。

 

彼氏なんて欲しくない。

お金なんて欲しくない。

 

自分では気づいていない気持ちです。もしかすると、その人にとって、彼氏がいることがキケンであると認識していることもあるし、お金があるとろくなことにならない。と思っていることもあるんですね。

 

現実が潜在意識の理想を叶えている状態でもあります。

 

自分のことを大切にしてあげることが一番重要なんですね。

 

だから、ここはお願いをするときは、無理やりコントロールしようとしないで、

 

「私の人生(魂)の成長につながるのであれば、私を導いてください。」

「私は〇〇(お願い事)の状態になれて幸せです。ありがとうございます。」

 

と自分の成長を前提にして、お願い事は完了形で伝えます。

 

あともうひとつ、

「私は幸せになります。これからどんどん成長していきます。ありがとうございます。」

と幸せなるという宣言をします。

 

実はこれを言うとき、心が苦しくなる人がいます。

そういう人は、知らず知らずのうちに幸せじゃない自分を望んでいる可能性もあるんです。

 

だから、潜在意識向かって、宣言するんです。

 

願いを叶えるときは、その願いが、あなたの魂の成長の手助けとなるのであれば、叶いやすいものになります。

 

 

きっと、本当のあなたにそのメッセージが届いて、それが必要と思われるものであれば、自然と「これをやってみよう」など、気持ちに変化がでて、気が付いたら取り組んでいた。みたいなことになっていると思います。

 

「幸せになる」「成長する」にフォーカスすると、「彼氏」や「お金」ではないところに辿り着くかもしれません。でも本来の自分がやりたいことに近づくと思います。

 

本来の夢が叶っていなくても、あなたにとって、「幸せ」である状態は、悪いことではないと思いますので、常にこんな気持ちで過ごすと、気が付けば、良い環境に身を置けます。

「そういえば、私こんな風になりたいと思ってたけど、すっかり忘れてた。でも今はこれでよかった」と思えるかもしれません。

試してみて下さいね。

 

「幸せになる覚悟」は大事です。

 

 

 

✦セッションのお知らせ✦

平成最後ということで

年始年末(12/31~1/6)は

セッションをしてみようと思います。

 

アカシックレコードリーディングを

5000円/30分でやります。

遠隔レイキヒーリングも1500円/20分でやります。

 

ホームページからお問い合わせください。

必ず件名に【お正月企画】と明記してください。

 

お振込みを証明できるもの

スクリーンショット・写真など)を

お送りいただければ、予約確定とさせて

頂きます。

 

尚、1/7~12はお休みいたします。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村