現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】養成講座が統合されます

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

2019年を迎えましたね。

今年はどのようにしたいとか。初詣に行って気持ちも新たにされた方も、去年のモヤモヤをそのまま持ち越してしまった方など、それぞれの元日を迎えたと思います。

 

でも、誰にでも共通しているのはただ一つ。

 

今日という日は、一日しかありません。その積み重ねが「未来」です。

だからこそ、目の前のことに誠実に生きて行くことが「豊かな未来」を作りだします。

未来を変えるために今を変えるヒントをお伝えする。これがアカシックリーダーの役割かなと思っています。

 

光と影があるように、光が当たるときもあれば影の時もあります。

その人の光がより眩しいと、影も際立ちます。

その事実を淡々と受け止められたとき、本当の自分が見えてくるのですね。

大切なものが分かったり、「自分は本当は幸せなんだな」と感じることができるものです。

 

自分自身がどんどん整ってくると、アカシックのリーディングもより淡々と多くの情報を受け取れます。

今年も一人でも多くの方にアカシックで楽しんで頂きたいと思います。

 

今日は講座について変更のお知らせです。

 

2019年1月1日より、ALYアカシックレコード養成講座のスタイルが変わります。

これまでは、

1) 自分のアカシックレコードを読む講座(初伝)と
 
2)他者のアカシックレコードを読み
必要なら癒やしや意識設定をする講座(極伝)
 
に分けて別々に開催していました。

 
今年からは初伝と極伝を統合し、一度に2つを受講する講座になります。
(※以前初伝を受け極伝を受けたい方は極伝のみ受講できます)
 
 講座は7時間~8時間程度になりますので、2日間に分けて行います。
 
料金につきましては、ホームページをご覧ください。
 
 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村