現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

それは不幸を選択しちゃってます

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

レイキのセミナーでもアカシックの講座でもそうなのですけどね。

自分だけは違う。って言っている方ですら、選択しちゃっているのですね。

すでにセッションをされている方でもそうなんです。

 

 

何かと言うと、「不幸」です。

 

 

どうも、人間は長い歴史の中で、自分や家族を守るために外部のものと闘ってきたので、そのときのネガティブなイベントが身体にしみついているのでしょうかね。

 

 

同じ場所でこんなことが起こったらどうしますか?

 

「あの海の岩のあたりですごくきれいな人魚がいるのを見た」

「あの海の岩のあたりで人食いサメを見た」

 

確かに、人魚を見たくて喜んで出て行く人は命を落とす可能性が非常に高いですよね。

 

やはり、危険を察知して「サメ」のキーワードがインプットされ、岩まで行くことをやめるのだと思うのですね。

 

人間の危機回避本能として当然だと思うのです。

 

 

だからといって、人生の選択で何でもかんでもネガティブを選ぶ必要はないのですよね。

 

「自由にしていいよ」

 

と言われているのに、

 

「そんな自由にするなんて、図々しいしいし、なんて思われるか分からないから出来ない」

 

 と、何もしないで我慢しているのは、せっかくのポジティブを拒否しているのですね。

 

「自由にしていい」なら「自由にしていい」のです。

 

 

レイキでも、だんだんエネルギーを感じられるようになってきて、身体も癒されるようになってきている実感があるのにも関わらず、その変化に「怖っ!」と思い止めてしまう人がいたり、

 

セミナーから21日間は、健康宣言というのをするのですが、健康を選択することが出来ない、または、健康に生きる選択をするという宣言すら苦しくなって、できない方がいらっしゃいます。

 

アカシックでも、せっかく楽しい未来の記録を読んでいるのに、「それは自分の願望かもしれない」「それは信じない方がいいのではないだろうか」などの思いで、受け取らない方が多いのですね。

 

仮に、それが実現しなくても、せっかく楽しい未来でワクワクしているのに、そのワクワクしている波動を止めてしまっているんです。

 

ワクワクの波動を止めると、そこからワクワクの波動を発生させて、さらに響き合いながらその波動を広げることが出来ないのですね。

波動を響かせた先に引き寄せがあるのに、可能性をキャンセルしてしまったのと同じなのです。

 

 

それは、一体どいうことなのかというと、あなたは「不幸」を選択してしまっているのです。

 

結局、今のままが良い。と思っているということなのです。

 

それではもったいないですし、その枠を外すために、いろいろな形でお伝えできればいいなと思っています。

 

レイキはヒーリングと思っている方が多いので、意外と思うかもしれませんが、特に現代レイキは、創始者の臼井先生の教えである、宇宙との響き合いから、人として生きるためのエッセンスがみっちり入っているものですので、ぜひ、アカシックをされている方は現代霊気も学ぶと、リーディングにも役に立ちますし、つながるところがたくさんあるのではないかと思います。

 

アカシックでも占いでもなんでもそうですが、ポジティブなものに対して、「いやぁ~、それはどうかな」なんて、せっかくの良い波動を止めないでくださいね。

 

そんな自分がいた時は、「あ、今自分は不幸を選択しようとしている」と思ってみて下さい。

 

今までと変わりたいから、見てみたもの、体験したもののはずなのです。

 

だったら、嬉しかったら嬉しいままで、楽しかったら楽しいままで、受け取ってください。

 

波動を広げることで、良いものと響き合って、いつか現実はそれ以上になります。

 

だから、不幸は選択しないでくださいね。

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村