現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【自分を喜ばす世界】無料メール(11日間)

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 完全に、自分を楽しませるためだけに読み始めた本があまりにも面白くて、その数冊の本を読んでいるうちに、

 

「もしかすると、レイキやアカシックをこんな角度から見てみると面白いかも」

 

ということから、作ってみました。

 

11日間の無料メールです。

宇宙のお話しです。読書感想文とでもいうべきでしょうか。

それぞれの本から私が引っかかった内容を掻い摘んで、勝手に解釈して喜んでいる。と言われればそれまでです…(-_-;)

 

 

「そんなことも知らなかったの?」と思う方もいるかもしれませんが、

レイキやアカシックで、使いこなせなくて悩んでいる人にはちょっとヒントになったり、捉え方が変わることで、向き合いやすくなるかもしれない内容ではあります。

 

講座やセミナーで伝えている内容とは、かけ離れたものですので、講座中にお伝えすることはほとんどないものです。

 

本当に私を満たしてくれた楽しい読書の時間でしたので、ひとりで終わらせたくて勝手にやっているまでですので、よろしければ読んでみて下さい。

 

毎朝8時ころに届くようになっています。

 

ただ、「迷惑メール」として振り分けられるかもしれませんので、届かない場合は、まず、そちらをご確認ください。

 

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)

 

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村