現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【自分を知るワーク】もし地球がなくなるとしたら…

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 新たに作りました↓

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えしていない内容です。
私が読んだ本から勝手にヒントを得てお話しているので、【話し半分で聞ける方】限定メールサービスとなっています。
11日間、毎朝届きます。笑ながら読んでくれる方は登録してみて下さい。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

もし、1年後、地球がなくなるとしたら、本当にやりたいことは何ですか?

 

想像で終わらせずに、書き出すことが大切です。

メモは未来の思考となります。

 

きっと、地球がなくなるとしたら、社会的な地位や名目は必要なくなるはずなのです。

 

地球がなくなるのに、見られたら恥ずかしい日記を片付ける。などもなくなるはずです。

 

また、

 

だれかより、良い暮らしをする。

だれかを見返す。

 

など比較や見返すために時間を使おうとは思わなくなるはずです。

 

きっと、最初は、自分がいかに常識の枠に押し込められて生きてきたかが良く分かると思います。

 

書き始めてみると、社会的な常識を気にしたことしか書けないかもしれませんが、常識の枠を超えて、頭に浮かんだことを書いてみて下さい。

 

なんでもいいのです。

 

「そんなアホなー」でいいのです。

 

自分がどんなことでも叶えられる能力を身に付けたと思って想像してみて下さい。

 

好きなだけ書き出してみて、誰かの目を気にしている内容かな。と思う項目は消していきます。

 

気が付くたびに書いていくと、「本当に自分がやりたいこと」が出てきます。

 

どんどん、変わっていってもかまいません。

 

書き出すと、自分が気づかない感情の発見もありますし、気づかないところで自分の中にインプットされているので、必要な情報が集まりやすくなります。

 

(地球がなくなるまでに、やりたいことが「親の言う通りに生きる」ことであれば、それは本当の気持ちと考えることもできます。)

 

一番不幸なことは「やりたいことがわからない」こと。と言っている人もいるように、楽しみが分からないと、毎日がつらいと思います。

 

より明確に、実現化させるためのワークです。

 

書き出して、自分の願望を明確にした後に、「自分の魂の成長になるのであれば、自分に必要なことを教えてください」

とオーダーすると、情報が集まったり、突然、思いついたりと加速します。

 

少しでも毎日に変化を作ることで、少しずつでも方向が変わります。

 

楽しく過ごしましょうね。

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村