現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】受講した後にどうなるのか

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 新たに作りました↓

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

アカシックリーダー養成講座を受けた後にどうなるのか。

その先を知りたい。

 

興味はあるけど、習って本当に後悔しないか。

 

心配になりますよね。

 

活用していくのはご本人なので、私はそのサポートしかできませんが、

アカシックの講座を受講してから、こんなご報告を頂きました。

 

受講した当時の毎日は、悩んで泣いてばかりいたけど、見えた未来は全然今とは違って、楽しそうしていたので、ちょっと自分を信じてみることにしました。

未来の意識設定もやって、行動してみることで、今は、あのとき「ありえない」と思っていた変化を感じて過ごしています。ちょっとびっくり!

こんなに状況が変わるなんて思わなかった! ぜひ、みんなにも「意識設定」やって欲しいと思います。

 

この方は今、有料のセッションもたくさんやっています。

 

他にも、どう考えても、私よりセッションを数多くこなしている方とか。

(私がしっかりしないといけないんですけど笑)

 

今までにない世界に触れるのがひたすら楽しい。

 

家族・友人のアカシックをみてあげるのが楽しい。

 

と言う方もいます。

 

確かに、まだ準備中の方もいらっしゃいますが、フォローアップ会などで少しずつ前に進もうとしている人もいますが、

 

受講して、後は頑張ってね。

 

では、ありません。

他のリーダーさんとも不安点をシェアできたりする場があるので、どんどん活用してい頂きたいと思っています。

 

やっぱり、活躍している報告を聞くと私も嬉しいですから、可能な限りサポートさせて頂きます。

 

私がアカシックを始めた理由は「田舎に住んでいるから」という単純な理由だったのですが、思った以上に奥が深かったので、本当にたくさん学ばせてもらっています。

自分を成長させてくれるもの。とも言えますね。

 

あと、きれいごとなしで、シンプルに楽しいです!

 

ワクワクの波動は幸せを呼びますよ。

「活用しきれていないのでは?」という不安よりも、単純に楽しめることで、よりハッピーを引き寄せられるということです。

 

講座の内容はホームページをご覧くださいね。

 

 

~イベント~

2/3(日)アカシックフォローアップ会 

2/13(金)レイキ交流会

詳細はこちら

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村