現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

宇宙の意味が分からない

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

新たに作った、11日間のメールサービスが意外に好評のようなのです。

 

私の壮大な読書感想文とでもいいましょうか。たくさんの方の本を読んで(どの本かはメールでご紹介しています)、こんな風に物事を見てみたら、レイキやアカシックが、今より面白いのではないかなぁ。というものです。

 

また、レイキやアカシックがどうして誰にでもできるのか。という謎についても少し分かるかもしれない。というヒントになるメールサービスでもあります。

 

よろしければ、読んでみて下さい。

スパムとして扱われる場合が多いので、届かない場合はチェックしてくださいね。

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 こんなご感想を頂きました。(一部省略しています)

 

 

「宇宙と響き合う」というとか言われても、だから!それが分からないんだよ!と思っていたのが、ちょっとだけですけど、分かった気がします。

あれを踏まえて考えると、昔見たSF映画の内容も今なら理解できるかも。

 

これまでの私というか、多くの人の人生の選択の仕方が、とても腑に落ちました。

だから、不幸を選択してしまうんだということも、良くなったと思ってもすぐにもとに戻ってしまうのも、納得しました。

 

もうメールが来ないと思うとちょっと寂しいです(笑)。

毎朝楽しかったです。ありがとうございました。

 

あれを読んでアカシックに興味を持ちました。今まではレイキだけだったけど、ちょっとやってみようかなという気持ちになりました。

レイキについて、人に説明してくても出来なかった部分がちょっとわかった気がします。

11日間、楽しかったです。

 

 

私の方こそ、11日間もお付き合いくださってありがとうございました。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村