現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

自分でやる時代がやってきました

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 新たに作りました↓

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 ここ10年くらい、すごいスピリチュアルブームというか、今でもまだオカルト的と思われている分野ではあるようですが、昭和・平成一桁時代の価値観と比べると(古い(^^ゞ)飛躍的に理解が進んだような気がします。

 

その理由がなんだか分かるような気がして、11日間のメールサービスを始めたのですが、自分のことを自分でケアしてあげる時代が来ているのだと思います。

 

もちろん、専門家はどの分野でもこれからも変わらず必要な存在ですが、私たち一般人も自分ともっと向き合う時代に来ているのだと思うのですね。

 

レイキやアカシックもその手段であると私は思っていて、受講された方が、「幸せでいっぱいの気持ちになります♪」といって下さるメールを見ると、やっぱり必要なのは、自分をいかに満たしてあげるか。と言うことだと実感します。

 

私自身がそうだったので、ご縁があれば体験して頂きたいなぁと思うのです。

 

人間って、どうしても即効性を求めてしまう生き物ですが、即効性を求めて、痩せるサプリを飲んでも結局意味がなかったように、じっくりと自分を知る時間が必要なのだと思います。

 

それであれば、その時間は楽しくお得に過ごしていただきたいと思うのですね。

 

私のアカシックのセッションは7500円/45分と5000円/30分で提供させて頂いていますが、自分でできれば、好きな時間に好きなだけできます。物事の見方が変わるので、視野も広げるのに役立ちますよ。

アカシックにつながっていなくても自然と客観的な考え方が身に付いたりしてきます。

そう考えると、受講料が高い様に見えてお得なのですね。

 

ここで注意が必要なのは、どうしても、高い受講料なので、”元が取れるかどうか”で考えてしまいますが、「元を取る」という概念でいると、「元を取るように」しか自分の意識に設定されないので、楽しいものにはなりにくいかもしれません。

 

「元を取る」ような行動しかできなくなってしまいます。自分に制限をかけてしまうのです。

 

ケーキの食べ放題やランチbuffetでもそうですけど、食事を楽しむことより、元を取ることにフォーカスするのでは、価値観が全く別である。というのと似ていると思うのですね。

 

お得であることってもちろん重要なファクターではあります。

でも、飲食の場がそうであるように、食事とその場を楽しんだ料金であって、元さえ取れれば、どんな場所でも、接客でも、食器が汚れていても良い。という訳ではないと思うのですね。

 

何かを始めるときってすごく勇気が要ります。

心臓がバクバクします。こんなにお金を使ってしまうけど大丈夫だろうか???

ちょっと眠れなくなったり。人とおしゃべりをしていても上の空だったり。

 

本当に大切なのは、自分の気持ちです。

 

単純に、「やってみたいかどうか」という気持ちで動いてみたらいいと思います。

この気持ちが一番大切!

 

自分は何をやりたいか。

 

 

始めてみると意外な輪が広がりますよ。

 

 

 

アカシックやレイキがどういったものかを体験できるように企画しました。

 

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

www.reservestock.jp

threetreeslab.hatenablog.com

 

~その他イベント~

2/3(日)アカシックフォローアップ会 

2/13(金)レイキ交流会

詳細はこちら

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村