現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】2月フォローアップ終了

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

アカシックやレイキがどういったものかを体験できるように企画しました。

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 

~イベント~

2/3(日)アカシックフォローアップ会  終了しました

2/13(水)レイキ交流会 詳細はこちら

2/12(火)札幌でアカシックリーディングします。こちらから

 

 

 

2/3(日)はアカシックレコードリーダー養成講座を受講された方のためのフォローアップでした。

 

みなさんに了解をもらって写真を撮ろうと思っていたのに、絶対忘れてしまう私…。

 

今回も写真なしです…。

 

 

 

今年から、養成講座が初伝・極伝が統合されたので、フォローアップもこれまで初伝しか修了していない方も一緒に参加して頂くようにしました。

 

他者のリーディングが出来る方の参加率が高いので、お互いにリーディングをし合ったり、初伝の方のアカシックを読む練習をしたりと、何かとお得な会になっています。

 

今回は、初めて取り入れたワークもありました。

 

地球の意識を外す(!?)練習です。

 

アカシックでつながれて読めるようになっても、やはり、自分の意識の範囲内でしか分からないのですね。

 

本当はもっと情報があるはずでも、見落としている可能性があったり、後になって、「あー、あのことか」と分かったりするので、自分の常識にとらわれない、領域を超えるワークです。

 

おもしろいけど、難しいのです、これが。

それが分かると、自分一人でもできるので、続けることで少し変わるかと思います。

 

物事の抽象度を上げて考えてみる練習などもやりましたよ。

 

その他には、リーディングの際に疑問に思うことをシェアして頂き、他の人はどんな質問をしながら読んでいくのか。なども参考にしてもらえたかなと思っています。

 

他の人の話しを聞けるのがフォローアップの良いところです。

 

「どうしても読めない人がいる」時の対処法なども、今回は上がりましたので、お話させて頂きました。

 

講座を修了してもシェアできる場がありますので、安心して受講してくださいね。

 

 

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村