現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

自分が○○に気づかなかった件

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

レイキやアカシックができるようになると、

 

自分のことは何でも分かる。

悩みもすべて簡単に解決できる。

トラブルもすべて未然に防ぐことができる。

 

という訳では残念ながらなく…

 

ツールの一つです。

もちろん、あー、リーディングしておいてよかったー。ということはありますが、やっぱり、最終的には「自分自身との対話」なのですね。

 

自分のことは自分が一番良く分かっているし、だったら、レイキやアカシックも要らない。

と思う方もいるかもしれませんが、

 

私の例でいうと、何も分からずに、ただ楽しいからという理由でやっていたのが、

より深いリーディングには、自分を知ることが、自分の為だけではなく、セッションの時にも役に立つことに気づいたのです。

 

やっぱり大切なのは、「自分」なのです。

 

悩みが多かったり、ストレスが溜まっているときは、自分のことでも、どんなに考えても、そのときの自分の範囲内でしか理解できません。

 

それって、自分の意識の100あるうちの3くらいしか使っていないということで、残り97がないことになっている。

 

そんなときに、アカシックでリーディングしても、3の範囲内でしか見えません。

見えないというか、情報を受け取れていないのだと思うです。

情報をほとんどスルーしている状態です。

 

でも、やっぱり、答えは自分の中にあります。

 

いろんな人のセッションを受けても、それはきっかけに過ぎず、やっぱり最後に向き合うのは自分自身だと思うのです。

 

そんな試練は誰にでもやってきます。

 

私のセッションでもいろいろなお悩みがやってきますが、私にもみなさんと同じようにありますよ。

 

そんなときに一番役に立つのは、自分との対話なのです。

 

きっと、なにかあったときに必ず依頼する占い師の方などがいる方もいるかと思います。

いろいろお話をしてセッションをしてもらった後は、頭を整理して、あなた自身がどうしていくかで未来をどんなものにでもできるのだと思うのです。

 

 

実はですね、

 

かなり前になるのですが、私の自己肯定感がものすごく低くなって、どうにもらならい時期があったのです。

 

予約がほとんど来ないことがあって、ひとりで暮らしていた時の方が、仕事でもっと稼げたし、やっぱり、都会に引っ越しして再就職しようかなとか。

 

でも、就職することにやっぱり違和感を感じるし、でも収入はほとんどないし、どうしよう…。

 

私は何をやっているのだろう…。って思っていました。

 

一方で、一緒に暮らしているパートナーは、お客さんの質がすごく良くなって、収入も上がっていて…

 

自分がどんどんみじめに感じていました。

毎日がちっとも楽しくない。パートナーが楽しそうにしているのさえ喜べない。

 

何が悪いのかまったく分からず、毎日頭の中がぐるぐるしてました。

 

でね、ある日、

考えてもダメだ!

今までの考え方とか、毎日のルーティンワークもやめて、いつもやらないことをやろう。と思ったのです。

 

すると、いつもと違う会話が生まれて、全然関係ないところから、おもしろい情報が入ってきたり、知らなかったセミナーの話を聞かせてもらったりすることが増えました。

 

で、ある日、突然降りてきました!

 

「あれ? もしかして、私って神様なんじゃないの??  女神じゃない?」って(笑)。

 

 

自分に予約が入る=幸せ

 

と思っていたし、そうなりたいと思うけど、現実が違うということは、きっと、自分の中にいるキャラクターに、稼ぐことを阻止しているキャラが潜んでいるに違いない。

 

ということに気づいたのです。

 

自分が稼ぐことで、パートナーとの関係が悪くなるとどこかで思ってしまったキャラがいたようなのですね。

 

一緒に生活していく中で、そうした方がいいのでは?と自分に言い聞かせていたみたいなのです。

 

それが、自分にとって幸せなことであれば、問題ないのですが、やっぱり違う。

 

でも、そう思って過ごしてしまったけど、視点を変えれば、彼は着実にレベルアップしているし、それって、自分と暮らし始めてからと考えると…

 

私って神様じゃない? そこを褒められたことはないけどね!

 

でも、私は彼にポジティブエネルギーを与え続けていたのではないの?

 

すっごくいいことしていたのに、私は不幸だと思っていたのですね。

 

もっと彼と一緒に喜んで毎日を過ごせたら、そのハッピーな波動はもっともっと広げることが出来たのに、ポジティブなエネルギーを彼に渡して、自分にネガティブを残していたのです。

 

だから、もちろん、家の中の空気もそこまで良くなかったです。

 

こんなに良いことをしていたのに、そんないいことをしている自分に気づかなかったのですね。

 

えー!だったら、もっと堂々としようよ!

 

と自分の中で何かがストンと落ちた途端に、

 

知り合いが開催するセミナーのお手伝いをさせてもらったり、

 

飲み会に誘われて、「お金がないけど行っちゃえ!」と参加してみたら、おごってもらったり、

 

「今日はアイスクリーム食べたいなぁ」と思っていたら買ってきてくれたり、

 

「ケーキ食べたいから作ろうかな」と思ったら、食べてみたかったケーキ屋さんのケーキを頂いたり、

 

新たな予約が入ってきたりと、

 

とってもお得なことが次々と発生しました。

 

 

そしてね、セミナーや講座を受講してくださった方が、受講後に独立していく姿をみて、ちゃんと私のパワーを持って行ってくれているんだと思ったのです。

 

 

もちろん、みなさんの実力なのですよ。私が何かをしたわけではなく、自分で切り開いたからこその独立なのです。

 

でもね、そうやって、私をステップにしていってくれているのですね。

(というポジティブな勘違い♪)

 

やっぱりそれってすごい!

ということに気が付いたのです。ワクワクしました。

 

自分を分析するのって、とっても難しいことですが、自分のことが分からないと、レイキのエネルギーもその範囲内でしかないし、アカシックのリーディングセッションも自分の範囲内でしかお伝えできないのですね。

 

自分のことを知るワークは難しいです。もしかすると、人の手助けが必要な人もいるかもしれない。

私も必要なときがありました。

そういうときは、セッションなどを受けるのは、ひとつのいいきっかけになると思います。

 

でも、その後は、やっぱりあなた自身がどう向き合うか。にかかっています。

 

そこは、他の誰かが出来ることではないですが、レイキやアカシックはそのプロセスに活用できるものでもあります。

 

きっと、これからは自分のことを自分で解決する時代になります。というか、もう既になってきている。

 

私はこの2つがあったからこそ、自分との向き合い方がこんなにあるんだということを知りました。自分を高める学びがあるのですね。

 

もちろん、それがなくても自分で分析を出来る人は世の中たくさんいます。

 

まあ、私は不器用なのできっと必要だったのですね。

 

自分の思い通りに行かない=不幸

 

だったところが、実はすっごく人のレベルアップに貢献していたなんて。

 

貢献したい!と思っている人が空回りをしているパターンもよくありますが、私はその真逆(笑)。

 

実はすっごい貢献していた。

 

そんなつもりは全くなかったけど、これも私の役割じゃない?

 

じゃあ、それでいいじゃん。と思えるようになりました。

 

 

おおー、私は実は神様だった。

 

誰もそんなことを言ってくれなかったけど、自分がそう思ったのだから、それでいいんです♪

 

 

まずは、自分のすごいところを見つけて褒めてあげないと、視野がだんだん狭くなってしまいます。

 

そんな風にして、ネガティブな毎日から抜け出したことがありました。

 

自分を大切にするって、本当に一番先にやらないければならないことです。

100ある意識の97をフル活用までは難しくても、3よりは広げることができます。

 

たっくさん、良いところを見つけてあげて下さい。

 

自分を知るワークもありますので、試してね。

 

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

 

 

~お知らせ~

札幌でアカシックのセッションをします。

2/12(火)にもセッションをします!

料金は30分5000円です。

場所はご予約いただいた方にお知らせさせて頂きます。

(おそらく、中央区大通近くカフェです)

 

10:45~11:15

11:30~12:00

18:00~18:30

 

養成講座に興味のある方など、たまたま遊びで北海道にいらっしゃる方なども、よろしければ私に会いにいらして下さい。

 

ご予約はこちらからお願い致します。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   お申し込み

   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190209213308p:plain

北海道は冬のイベント真っ最中です

 

 

 

 

 

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

明治天皇御製26首~125首 メールサービス

PCからご登録⇒こちら

携帯からご登録⇒こちら

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村